ADMIN TITLE LIST


なんか、ちょっとチェンメのブログ番みたいなの回ってきた。

Q1 果物の王様と言えば?

ドリアン。
何でってもうあの臭いに何が勝てるんだよ
生ゴミにも無理だ

Q2 Q1で答えた果物っぽい人は?

えぇ・・これ答えられた人キング・オブ・臭い人じゃん・・・

Q3 あなたの家の冷蔵庫にある果物は?

なんもねぇよ

Q4 今一番食べたい果物は?

果物そんな好きじゃねぇのよ。
あ、でもスイカ。

Q5 自分を果物でたとえると?

オレンジらしい。ハッ何が。

Q6 一番好きな果物の漢字は?

葡萄。でも腕に彫られるのは嫌だな

Q7 のび太を果物でたとえると?

まだ緑色のみかん

Q8 苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

つぶつぶついたのも真黄っ黄のも触ると変色するのも料理の彩りが良くなる友達もいねぇよ。宇宙人だよ。


校外学習行ってきた。

海遊館なんだけどもね、楽しかったよ。

もうね、海遊館の前の店の駄菓子屋ぐっじょぶすぎ。

ずっとそこの駄菓子屋でいろいろやって遊んでたんだけど

いやもう、ネタが尽きない尽きない

もうなんていうかあの、ピンク色のネリネリをストローの先につけて風船にするやつ


あれが特にすばらしいね

もうあそこまでロマン感じたおもちゃないね。

150円もつかっちゃったよ150円も


あと海遊館前のハトとかスズメとか

もう、なんかやたらラブリー


もう人慣れてるんだか近づきまくるもんだから
また駄菓子屋行って100円ほどラーメンババアとかおごっちゃったよ。

もう遊びまくった。






ただなんか海遊館の遊び方じゃない気がするんだよな







気のせいだよな!



↓ランキング、PCからの人ワンクリックよろしく!

FC2 Blog Ranking
↓あと旧チャリキン工場もよろしく~!

チャーリーとキンチョール工場


久しぶりに中学時代のお友達とカラオケに行ったよ。

親しい友達とカラオケ行くって気使わないですむからいい~ってのもあるんだけどね


あるんだけどもね・・・







親しい仲にも礼儀あり

ってあんだろがこの野郎めぇぇぇぇ!!

アァァァァァァ

なんでもうジュース二人でとりに行っちゃうの!?

3人できてんだから2人も行ったら1人だけで歌うことになっちまうだろがぁぁ!

「ちょと俺調子のるかな」

とか先に言ってほんのちょっぴり聞いてほしいって態度かもし出して洋楽なんか入れちゃってるのに

なんでそんなときにジュースお二人でとりに行くんですか!

もうわけわかんない!

何が一番わかんないって

一人の部屋で恥じらいながらむつかしいの歌う俺

が一番わけわかんないよ!

はたからみりゃ何だこいつとしか思えねぇよ!



つか遅ぉぉぉいむぉぉぉおおおおうっ!


たった今歌い終わったって所に入ってくる君らのタイミング何これっ!



っていうか入れてきてもらった俺のフローズン甘あああああい!



氷じゃないあまったるいガリガリ何だよこれ!


絶対砂糖じゃねぇか!


微妙なトラップはいいよもう!

あ~もう、2回も同じ曲いれれねぇよもうはずかしい。




って砂糖ばっかもってきすぎだばかやろうがあああああ


「糖分は今のうちにとっとかな、年とってからは取られへんようなるからな」

って微妙な説得もいらねぇええええええ




っつか今隣の犬うるせぇぇぇぇぇぇぇ!!


ってな感じだった。なかなか楽しかったね。

でも良いこのみんな!カラオケで退室するとき、なるべく1人でいこうねっ!


↓PCからの人、ランキングぽちっとよろしくです

FC2 Blog Ranking
↓あと旧館チャリキン工場もよろしくっ!

チャーリーとキンチョール工場


いやはや、やっとテスト終わったもんで気兼ねなくやっと書けますよ。


まぁ別に書けたけどめんd


まぁ、そんなこんなでネタはいっぱいたまったわけなんだけどもね。


とりあえずは前から先延ばしにしてる女の子たちが柔道来ちゃうってや
つ、あれの続き書くんだけどね。


そんで、そのそれの当日。

日曜なのに朝7時前に起きて学校へ。


理由はもち、前に書いたとおり




女の子の見学。




ですよ。うわぁこの響きエローい。


まぁ、とにかく、柔道場ついて、柔道場借りに来る先生方の案内のために校門前で案内役やらされる。


ふふん、ぜんぜん苦じゃねぇぜっだって後にはぁ・・・えっ・・・


校門前になぜか


声の高い男どもがぞろぞろいる。

あ、ちがう。








女だ。














・・・・・・あぁ、そうか、やっぱり・・・ね・・・









いっいやっ!そんなことはないっ!ほらっきっとなんか、とりあえずちがう!違うに違いないっ!


ほーらっほーらどっかいったっ違うかったっ!



なんかいやな予感しながらもとりあえず先生方のナビは終了。


ふふん、これからよこれから、これからきっともうね、柔道場の扉を開けるとそこはもうらくえ・・・



あぁ・・・もう窓から見えちゃった・・・・



まぁ、いわずもがな。


中BOSSっぽいのだらけ。



はっ元から期待なんて俺、してねーもんね。




うん。してねーもん・・・


とりあえず柔道場へ。





おー、やってるやってるって・・・


人多っっつか臭っ


そこには100人近くのヘビー級の人たち。




全員勝てる気しねぇ。




まぁ。なんだかんだでとりあえず先輩方と持ち場について
って言ってもまぁたってるだけなんだけども。

まぁ、なんしか立ってたわけだ。





「セイヤァァァァァァァ!」


・・・・・


「フガァァァァァァァ!」


・・・


「トリャァァァァ!!!」



俺「・・・・先輩、暇っすね。」
先輩「やなぁ。」



「オラァァァァァァァ!」


先輩「まぁ、見て勉強しとき。」

俺「はーい。」


「テュルァァァァァァァ!」


先輩「おっあの子ちょっとかわい」


オルァァァァァァ!!!!

先輩「あ・・・そうでもないな・・・・」

俺「うん。・・・」






(30分くらい後)





「ウガアアアアアアアアアア!」



先輩「おっ!あの子普通やでっ!」

俺「えっ!まじっすかっ!」


俺「おぉっ!すげぇっ!普通な子やっ!」
















・・・こんな会話なるはずじゃぁ・・・


結局なんもなくて、日曜日が無くなっただけでした。おしまい。


↓PCからの人、ランキング1票よろしゅうです

FC2 Blog Ranking
↓あと、旧館チャリキン工場もよろしく(PC限定)


チャーリーとキンチョール工場


支離滅裂ってむっちゃくちゃって意味じゃないのか、使い方間違ってんじゃんはずかしい


今日のコナンのトリック
死ぬほどいちゃもんつけれるね


ちょっ
it's monday

っつまんねぇ
やたら似てる。


只今テストがんばってんので
ここ1週間位お休みします


明日





日曜だけど






学校いかなきゃいけないんだよね











でも、ぜんぜんだるくない。











むしろわくわく。









理由はですね。








明日行く理由が














うちの学校に柔道場借りに来た女子柔道部の手伝いだからですよ。














女子よ女子、おなごしかおらんのだ













これはガッツあがるだろ~










でも、半分不安です。








なんせ、女子『柔道部』だからですよ。













イメージ上じゃぁいい言い方しても










全員やわらちゃんです。












マンガだと












「ガアアアアアアアアア!!」











しかせりふ無いムキムキキャラ。












あれが群れてるイメージです。















望み薄いなぁ。










↓PCからの人、クリックおたのみもおす

FC2 Blog Ranking


あと、旧チャリキン工場もよろしく

チャーリーとキンチョール工場



皆さん、自分だけやたらつぼな部分ってないですか?


俺はあります。




もとい




ありすぎます。




たとえば

前、朝一番に自分が考えたことが意味不明すぎてうけたことがあったんですよ。

起床時間にて。



(普通の流れ)

目覚まし「ピーピーッピーピーッカチッ」

「んぁー。もう朝かー眠いなー。」



ってなるのがいたって普通。ドラマにもありがちな凡な流れ。

しかし、そのとき俺の頭の中じゃ。



(俺の頭の中)

目覚まし「ピーピーッピーピーッカチッ」

本ーをうーるなーら

店員「いらっしゃいませー」

おばちゃん「あのー、文庫本を売ろうかと・・・」

店員「あ、文庫本大ハッスル祭りですよ!!!!!!」

本ーをうーるなーらブックオフ。




って考えちゃったのよ。目覚めた直後に。

(ちなみにハッスル祭りですよ!のときの背景はキャンプファイアーでした。)

・・・・・何朝一番にブックオフCMのわけわかんないバージョン考えてんの俺・・・


とか考えると笑いとまんなくなっちゃってね。


でもこれ周りの人にはわかんない考えみたいで


結構言ってみてもしらけた反応でバカだろとかそんなのばっか。


・・・あっれぇ、何でだろ・・・とか最近思う今日この頃。


うん。眠くて文章構成大変なことなってきた。


今日はこの辺で。


あ、PCからの方、↓これクリックお願いいたしもうす。


FC2 Blog Ranking

あと、兄弟サイト。兄に当たるのかな、旧チャーキン工場。


・・・うまいことりゃくした。時間あったら見てねー。


続!チャーリーとキンチョール工場


なんか、俺中学の友達にはほとんど言われたこと無いのに
高校入ってからおもいっくそ


「怖っ」


っとかいわれます。

俺、よくぽけーっとすることがあって


たまにたったまんま放心状態とかよくあるんだけど


中学ん時は


目が死んでるやらなんやらで一蹴されたものですがね、


高校入ってからぼーっとしてるとやっぱり


「怖っ」


だね。


えぇ、何この変化


いじられキャラ→恐れられる存在






絶対いじめた相手殺した位じゃないとならないよね。





とりあえず俺、基本善人だかんね?


バイクものったことなきゃタバコも吸いません。


あと酒中2で1回飲んだっきりだよ。


これだけみればもう陰キャラのステータスよ。フフッ


でもなんかいつからか悪人顔に見られるようなってきたんだろうなー。


あ、そうそう、この悪人顔のおかげなんだかしらないけど


旧チャーリーとキンチョール工場で紹介した


愚君をびびらしまくったごっつい野球部の子(だいぶやんちゃ)に


やたらフレンドリーに接せられる。


まぁ、仲良くなったら絶対面白いし頼りなりそうな奴なんだけどね


ただ、絶対あんたが考えてるような人間じゃないから。


てんとう虫レベル大きさの昆虫なってくると


遠距離&ドアの隙間からの武器攻撃ぐらい完全防備じゃないと戦えない


くらいのもう小心者だから。


うん、まぁ、こんなとこ永遠抗議かいててもね、フフッだしね。

とりあえず今日はこの辺で。


↓PCからの人、クリックよろしゅう。

FC2 Blog Ranking
あとまたPCからの客様専用。


兄弟ブログ(?)の旧チャーリーとキンチョール工場。


まだ続けてますよ。よろしく↓


チャーリーとキンチョール工場



携帯でも見れるようなった~ってだいぶ張り切ってたけど


もう、グロッキーです。


もういい!前と変わらん感じで書く!
もう、すでに批判まみれ、ボク、もうだめかもしんない。
ってのでこれまでと変わらない文章で行くんで。ご了承を~

っつーことでとりあえず今日、何気に楽しみにしてた

新入生歓迎なんたら

ってのに行ってきました。ボーリングでしたよ。





えぇ・・・・ボーリングでしたよ。




ご存知の人はご存知のとおり、俺


丸い形した奴を使った遊び全部無理です



サッカーしかり野球しかり。







ってのでいつも40ピンとかそんなクソッタレ記録しか出ないからもうグダグダ気分で行くんだけど、今日はそうじゃなかった。


ボーリングって、豪快なやつは見てるほうも楽しいじゃないですか。








そう、豪快なボーリング。





そう、メンツ全員柔道部。






なんつーか響きでもう、響きで支離滅裂だよね。




まぁ、そんなこんなで楽しみにしてたんだよ。

んで集合場所集まってみんなで『みんなで血祭り!ぼーりんぐ』へ。


俺だけうひょうひょで始まったわけなんだけど







案外、普通。




え・・・これじゃぁただのボーリングじゃん。



あぁ、もっとあれ

野球とかドッチボール的な要素入ってると思ってた。











うん、人間だものね。



ちょっと残念ながら自分の順番をGマークで消化してゆく。



いいもん、俺

ここは重い玉を思いっきり投げれる楽しい場所だと思ってるもん。


障害物に当てるなんて、おまけ要素なんだもん。


あー、玉投げたのしーなー。とか思ってると横のレーンから


ッドガァァァァン!


って音。



そうだ!主将がいたんだ!



玉はぇえー




うわぁ、ボーリング玉をサイドスローかよ。






なんなんだこの人は・・・




んで、俺もさすがに4レーンもやってるとだんだんコツがわかってきて
ストライクがちゃんと出るようになってきた



あれっこれ、面白くね?



やばい、開眼した。




んで自己ベスト70を難なく更新して97!
普通だけどやればできんじゃん。





でもね、横見たら


スコアんところに199って書いてあんだよ。


主将「あー、後1本、惜しいなー。」





やっぱ只者じゃねぇ。




んで、帰り普通になか卯寄って普通に解散。

まぁ、血なまぐさくなくてよかったと。

あ、一応スコアのっけとこう

1レーン 43
2レーン 42
3レーン 53
4レーン(開眼)97
5レーン 93

ってなってたよ。うん、人並み。         だよな・・・?




↓以上。そんじゃPCからの方、ぽちっと。

FC2 Blog Ranking


[Read More]

ああああああああああ


 もう!もうなんかもうほんとにやるせないなんかもうね、あれだ、もう、やるせない。


 ってかやるせない!


今日ねぇ、なんかもう、猫の死体見て喜ぶようなわけわからん奴が









女の子と二人っきりで話してた。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まだ猫の死体とならわかるよ


 


でも対人で2人で話してるってのがわけわかんない


 


 


 それも女の子っ










 ドィーンとテンション下がった。






でっでももう、なんかちょうどそんなのどうでもいいなーって思ってたっつかもう、ぜんぜん気にしてないからまだましだったんだけどね、だからもうてんしょんさがったってのもほんとうそなんだけどね、ただ、


 


 


 


 


もうくじけそうです


↓PCからの人クリックよろしくです


FC2 Blog Ranking



はっはっはっはっは
はっはっはっはっは
あーっはっはっはっはっは
はい、まぁ、とりあえずあれ、何、ブログのサーバーっつの?
あれ変えてみたんだけどね。
うん。ちょっと使いづらいね。
でもまぁ、MSNの
超重量級ブログ
よかいいね。かなりいい。
スクロール何時間かけんだよ!
とか何回つっこんだことやら。
あのじらされる感覚とももうおさらばですよ。いぇいや。
それはそうとね、これさ、携帯から見るんだったらログとかわかんないんじゃないの!?
うおぉぉぉぉぉ!
とか言ってみてもべつになんらかわりのないうおぉぉぉぉぉ!が載ってるだけじゃないのくぁ!うひぃこりゃしんどい!
とりあえず、対携帯ってのもあって短めにしないとね。
ここいらで終わりですよ。
あ、携帯の方、できりゃPCからもよろしくね~!
そんじゃー。
あ、できればこれ押しといていただきたい。
FC2 Blog Ranking
あれ、これ携帯からじゃ意味なさげだな。まあいいか。
PCからのお客はおしてってよねっ
今後ともよろしく



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






