ADMIN TITLE LIST


20060630220106
なんか、ねりけし練ってたらひらめいて
こんなんできた。


今日死ぬほど恥ずかしいことが起きてね


 


ちょっとね、頭さっきまでおかしかったんだよね


 


んでだるま横いたんだけどね、もう


 


だるま終始気使いまくりだった。


 


まぁ、その原因なんだけどもね


 


今日、部活ちゃっちゃ終わったからさっさと帰って勉強しよーと


俺よかほんのり頭いいだるまにいろいろ教えてもらおうと一緒に帰ってたんですよ


したらね、靴箱前に例のあの子。


お~、バスケも早いとこ終わったんだーとか思いながら靴履いてたら


 


なんと、こっちに気づいて手振ってくれてる!


 


うぉぉおお、これぁ熱いぞこれ!


 


当然、振り替えす


 


もう腕取れそうな具合に


 


ウハァもうこれ、ここまで来た?


 


こんな近くで手ぇ振って


もらえるような仲まできた!? 



うへぇ~ここまできたかぁ~とか思ったら


 


 


あれ、なんか様子がおかしい・・・?


 


あれ?ん?なんか遠い目してない?


 


ハッ・・・・・・・・もしかして・・・・・・


 


 


さりげなく後ろ向いてみると・・・


 


 


 


 


あの子の友達らしき子が手振ってる。


 


 


図で表すとこう。


★=あのこ 


□=俺 


×=友達っぽいの 


矢印=向き



★→   ←□   ←×


 


 


 


 


あ・・・・あぁぁいたたたたたぁ~・・・・


 


 


俺じゃなくて向こうね、そんで遠い目ね。


 


なぁーるほど、たまぁにあるよね


 


「あんま親しくないお友達」が


 


手ぇ振ってきて振り替えしたら


 


後ろにいる人に振ってたって


 


結構あるよね。


 


ははっやっちまったよ!!!っていうかこれ


 


 


 


はっずっかしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


 


 


 


あぁぁぁーもうこれ、どうしよどうしよ


 


・・・・ちがう!


きっと違う!絶対あれだ!俺にふった! 


変なマイナス思考はやめろぉおぉぉおお!!!


あくまでぇぇぇえぇ前向きにぃぃぃぃぃぃいぃ!!!


でもぉぉぉぉ


 


すっげぇ言い訳してぇぇぇぇぇぇぇ


 


うっわぁあもしもだったらあれだよなぁー


 


「わぁ、手振ってるよ。あたし、死のうかな」


 


とか言われてたりしてぇえええええ


 


ってなってね、もう家帰るーってなっても気が気でなくてね


なんか


 


電柱とか壁とかで


 


ザラザラしてるところで


 


すっごい頭摩り下ろしたい気分で


 


必死で違う話に持ちかけようとするだるまと


 


家に帰りましたとさ。


 


でもね、でもね、やっぱりさ


 


もやもやしまくりじゃん


 


いや、


 


もやもやもやしてるよもう


 


んで、これはどうにかできないものか~って考えた結果


 


本人に聞くことにしました。 


 


うっわぁーちっせぇなぁー俺ーとか思いながらもとりあえずメール送信


 


「ちょ!今俺ものっそい恥ずかしいことなってなかった!?Σ(゜д゜ノ)」


 


 


 


 


 


「うぅん!!!そんな事ないで(*´V`)ノ」


 


 


うぉっ!


 


「あれ!?後ろの子に手振ってたやんなぁ!?(>ψψ<;*))」


 


 


 


 


「後ろの子にも振ったケド、○○クンにも振ったょd(*´▽`*)b」


 


 


 


ふぃぃぃぃぃぃいぃぃ・・・・よかったよかった


 


その後細かいこと聞いてごめんなーみたいな感じで終わりましたと。


いやぁよかった。


 


っつか手振られてたっうへぇっ!


 


こんなちっせぇことでウヒョウヒョ言えるっていいよ?


 


以上。


↓らんきんぐ、クリックすると、お金が沸き     ません


FC2 Blog Ranking



20060627083314
だるまが傘刺さってたから
撮ってみた


今日調子わるいなぁー


 


日本負けたのいまだにひきずってんのかなぁー


 


 


って言ってみるけど


 


俺、サッカー興味ないです。


 


っていうか丸いもの全部だめっていう呪い受けてんだよね


 


そんでいきなりだけど、今日のおだい


 


どこに行こうか。


 


誰と?


 


 


 


 


あの子と。


 


 


 


 


 


あのね、


 


 


だめ元で遊び誘ったら誘えちゃった。


 


 


 


うん、俺もね、思ったよ。


 


 


えぇぇぇぇ!?彼氏いんじゃねぇの!?とか。


 


 


 


したらね、前にメールしてたこと思い出したんだけども


 


 


「○○さんは、彼氏と仲いいん??


 


「そんな事ないでー(*´V`)ノ学校違ぅし、なか02会われへんねん★♯」


 


 


・・・って奴だったんだけども・・・


 


 


・・ん・・・・・?


 


 


え、これきてんじゃねぇ!?


 


って、そんなこんなで、遊びに行く~ってことでね


 


んでまだどこ行くとか決まってないんだよ


 


で、この辺で遊べるところーって言ったら


カラオケか映画かボーリングかーってなるんだけども


 


カラオケはあの子がだめらしいから多分NG。


 


そんで映画。映画ぁー、


ん~映画ぁ~?んー微妙なんかなぁ、ちょっと遠いし。


まぁ、有効なんかもしれんけど、とりあえず候補


 


 


もひとつ、ボーリング


 


ボーリング・・・


 


のろわれてるからなぁ・・・丸い奴・・・


一番可能性高いけども



一番恥さらす可能性も高いよなぁ



ボーリングは俺、思いっきり投げて


ストレス解消、ヒャッホー!


って遊びだと思ってるから


 


別に、点数とらなきゃいけないわけじゃない


 


でもねぇ~、点数なかったらはずかしいんだよなぁー


 


スコア狙いでゆっく~り投げたとしてもね


 


ゆっく~りG方面に吸い込まれるだけでね


 


実質そこまで点数変わらないんよ。


 


んーだったらもう、思いっきり投げてやったらいいじゃないかとね。


でもね、思いっきり投げたら投げたでね


 


「こいつ、ヘタなくせに


 


早いの投げれたら


 


かっこいいとか思ってるだろうな・・・」


 


とか、冷ややかな目で見られがち。


 


っつってもそんないちいち「点数がねぇ~?」説明するのも見苦しいしね


っていうかそんなんバカだ


まぁ、がんばらなーとしかいえないんだよね。



できれば映画がいいかなぁーとか思うんだけども


 


ま、なんしかのちのち決まるんだろね。


んじゃそういうことで。続編またれよ


 


↓ランキング。押したらあなたにいいこと起きます。うそ、そんなの知りません


FC2 Blog Ranking



今日のブログはパソつけんの面倒だから携帯からです。

わたがし…祭りでお馴染のザラメを使った何だか夢のあるお菓子…
だが、そのお菓子には男だけ暗黙の了解的な年齢制限があると思う。

まだ人間出来てない小学生の男が持ってるとお似合いなんだが
どういう訳か中学生の男が持つとどことなく違和感と言うか

こいつ痛い的な

雰囲気を漂わせる難しいお菓子なのだ
おっさんなんかもってのほか
ハゲあがってたりすると殺意すら芽生える

ちなみに、俺はものっそいわたがし大好きっ子。

でも残念な事に、暗黙のルールを侵している年頃にいるのだ

ここで真剣に考えてみた。

なぜ小学生には大丈夫なのに
中学生には痛いのか

その原因はここにあると踏んだ

そう、『かわいらしさ』

小学生とか、幼稚園児には、男でもかわいらしさという武器が備わっている。

しかし、生意気さがにじみ出る中学男子には、その要素が見事にかきけされている。(可愛いげのある子を除く)

だからメルヘンな神器わたがしは可愛いげのない中学生から上をかたくなに拒むのだ。

このままでは俺はもうわたがしを食べれないのかとおもっていると、一つ、いけんじゃ無いかって要素を見つけた
そう、それは
『バカっぽさ』
である。
いかにもバカですというテンションでバカそうにわたがしを持ってても、別になんとも無いのだ。

だから、今の祭りの季節、むしょうにわたがしが食べたくなると、いかにもバカをアピールしながら食べれば、何も恐くは無いのだ

だから、今度からわたがしを食べる時、額に肉って書いて鼻水降り乱して食べようと思う

以上、わたがしについて「~~なのだ」とかつけて論じて見ました。
(もの凄い眠い時書いてるんで、多少のバグりはご了承ください)


俺ねぇ、血液型調べたこと無いのよ。


ほんでね、いまだに自分が何型かわかんないから


とりあえず性格でB~とか


なんか変なとこ細かいからA~


みたいな感じでなんとなくにその場その場で決めてたんだけど


今日、完璧に断言できるようになった


 


俺の血は、AB型です。


 


絶対そうだ。もう、それ、完璧そうなんだと思う。たぶん。


それいきなり確信した理由なんだけども


 


俺の好みの女の子って大抵の人が


 


 「えぇ、まじで?・・・何がかわいいいねん?」


 


とか、だいぶ言われるんですよ。


それ言われていつも


「え、お前普通はともかく 



不細工は言いすぎだろばっきゃろー


 


かわいいじゃん」


見たいなの心ん中で考えながら


こいつ、見る目ねぇとか思われたくないからついつい


「え、もちろん性格がいいからにきまってんじゃん」


とか言わざるを得なくなるんですよね。


 


1回あったのがあぁなつかしの中2時代。


 


ある子が好きになってがんばってたんだけども


さっき言ったとおり


だれもその子を理解しない。


そんでも俺はがんばってた訳なんだけども


ある夏の日


 


○○(仮名)、わき毛すごいんだって。


 


っていう噂がとんでもないほど回ってて


 


いつしか○○=わき毛っていう


 


俺の言ってるよさとはかけ離れた方程式が


 


完璧に成り立っちゃって


 


さすがにこれはだめだ・・・・とか萎えまくってあきらめたってことがあったんですよ。


っとまぁ、そんくらい俺の好みが個性的・・・なんかな?


まぁ、そうなんだよね。


そんで!実は今回もですね・・・


ちょっといろんなごちゃごちゃがあって


彼氏付きあの子(前回等参照)のことを調べるために


同じバスケ部の子(男)に話聞いたんだけど


そのとき、彼がとんでもないことを言ったんですよ。


俺「なぁ、バスケ部の女子でな、最近髪の毛バッサリ切った子おるやん?」


バスケ男「あぁ、おるな。どした、狙ってるんか?」


俺「あ~まぁそうやねんけどなー、あの子彼氏おるやろ?」


バ男「え、あんなキモイ奴に彼氏おんの?」


 


ぶん投げてやろうかと思った。


 


と同時に↑の○○さん事件を思い出したわけですよ。


 


・・・あれ?またあんなかわいい子のこと下の下的なこと言ってるぞ?


 


え、もしかして、


 


傍から見たらそこまでかわいくないのか?


 


えぇー・・・世界って不思議。


 


って思って、この着眼点の違いは血液型にあると思って


俺はAB型だっとか言い始めたわけなんですよ。


 


普段から案外


 


どこからその話持ってきた?


 


みたいなことちょくちょく言うらしいですしね。


 


へっ、


頭の回転がちげぇんだよ馬鹿やろうたちめっ★


まぁー・・・どうなんだろね?とりあえずあの子絶対かわいいよ?


とりあえず、そういうことでした。以上。



実は・・・


 


 


 


 


 


昨日、メルアド、聞けてたんですよ!!!!!!


 


 


 


 


ついにきたぁぁぁぁぁうひょぉぉぉぉぉ!!!!


 


 


 


 


ってなってたんだけども、昨日のブログ見てもらったらわかるんだけどもね


やたらテンション低いっしょ


 


 


 


一応うひょうひょとは言ってみたんだけどね


 


 



まぁー全体的にブルーだよね。


その原因なんだけどもねー


昨日書いたやたら不幸続きだったってのだけが原因じゃないんだよね


むしろそんなもん気にしちゃいなかった


だから今からその一番きつかったことを書くんですけどね


 


一昨日、ある人から「明日、もし聞けないなら


聞く前に告白してもらおう、これは命令だ


ってものっそいS的なこと言われちゃったから


もう、それだけは避けなきゃぁぁと


必死こいて気合入れまくってたんだけどね


 


やっぱり、気合入れまくってもさ、直前には


ちくわぶの勇敢さ


に戻ってしまうわけじゃないですか。


前前から気合の入れ方は十分だったしね?


そんで、やたらまた


 



直前でびびらねぇかなぁーとか


 


 


行けても死ぬほどいやな顔されないかなぁーとか


 


 


他にもブラックマヨネーズのネタくらいのいろんな不安が飛んでくるわけですよ。


 


そんでも、絶対に今日聞かなきゃある人の用意した罰で


いろいろな意味での痛い目にあうことになるしなぁ


みたいな感じで後々の足かせを材料に自分に暗示をかけて


いざゆかんともうヘロヘロで突っ込んでったんですよ


そんで、だるま前到着。


もうだるまは授業終わってて、教室前でこっち見て


「もう、ちくわぶから何に下げよう♪」


みたいなこと考えてニヤニヤしてる。


 


 


と思うと、目の前には例のあの子。


いつもどおり、誰か待ってるんだか一人で壁にもたれかかって携帯をいじってる


 


あぁぁ・・・こえぇー・・・


  


目線を変えるとだるまがこっち見て


「もう、ちくわぶから何に下げよう♪」


みたいなこと考えながらニヤニヤしてる。


 


しかも今ミスると本気で後大変になる。


 


・・・よし・・・ 


・・・・うっしゃあああいけえええ!!!


 


タッタッタッタ・・・ 


 


俺「なぁ、いきなりで悪いねんけどな、アドレス教えてくれへん?」


あの子「あ・・・いいよ!」


俺「まじで?んじゃどうしよ・・・送信でいい?」


あの子「うん、いいよ~!」


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


送信完了しました


 


俺「行った?」


あの子「うん、来た来た」


俺「おしゃ、んじゃ後で送っといてな!」


あの子「わかった~。」


俺「本間にごめんな~いきなりで、ありがとう!」 


あの子「いいよいいよ~!送っとくわな!」 


 


タッタッタッタ・・・


  


  


  


  


   


  


  


   


  


  


  


  


  


  


  


  


   


うぉっしゃぁああああああああああああああ!!


 


やったでぇぇぇがんばったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 


 


あぁはっはっはっはっはっは!!!うっひょぉぉぅ! 



 


 


 


あぁぁぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁぁぁ


だるま「え、本間に聞いたん?」


俺「あはははははははははははははははは」


だるま「うぬぼれやがって・・・チッ」


 


 


やぁぁぁったあぁぁぁぁやったぜ俺はぁぁぁぁ


もうこりゃもう、なんか、もう自慢しまくるッヒャッハ!!!


「アドレス聞けたぁぁぁぁ」


・・・送信完了しました


「メアド聞けたぁぁぁぁぁぁぁ」


・・・送信完了しました


「あぁぁぁぁあぁあぁぁぁ」


・・・送信完了しました


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


やったぁああ・・・・・・


 


ところ変わって柔道場 


 


2年のほうのN先輩「おっ、今日聞けたんか!」(事情全部知ってる)


俺「はい!!やっと聞けましたよ!!」


2n先輩「おぉー!やったなぁ!んで、メール送ったんか?」


俺「いや、こっちが赤外線で送信だったんで、向こうからなんですよ~」


2n先輩「あ~、まだ着てないんか?」


俺「まだっぽいっすけどねぇ・・・・・・・あ!今来ました!!」


2n先輩「おぉまじか!タイミングいいなぁ!見せてみろ!」


・・・・


みたいな感じで、メルアドを見事ゲット。


もう知ってる人全員に自慢しまくった、ハハッ


そこから、部活も終わって


ずっとメールしてた


もうやたらいい子。


生返事だけじゃなくてちゃんと切り替えしてメール返してくる。


しかもかわいい。


ああああああああああああああ


やばいなこれ。


っていうかよくよくもっかい考えると 


はじめは名前も知らなくてクラスも知らなくて


っていうかもう全部知らないから本気で顔だけが頼りだった憧れてた子と


誰の紹介とかそんなんじゃなくて自分で聞いたメルアドでメールしてる。


 


すっげぇなこれ、やりゃできんじゃん俺


 


もう、なんか何でもできそう。空とか飛べそう



うっひょっひょーっとなってたら、さっき自慢メール送った野球部Kから返信が。


 


 


 


 


 


K「その子、彼氏おらんのか?」


 


 


  



 


 



・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


確かに・・・・・・


 


 


 


どうなんだろ・・・


 


 


もし居たら、ずっとお友達だよなぁ・・・


 


 


でも、メルアド教えてくれたよなぁ?・・・


 


 


どこの馬の骨かわからん奴に彼氏付きの子が普通教えない・・・・よな・・・?


 


 


 


・・・よし、聞いてみよう。


 


 


 


 


 


俺「そういえば、2つ返事でメアド教えてくれたけど、彼氏とか居らんの?」


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


送信完了しました


 


 


 


 


 


 


こえぇぇぇぇぇ・・・・・・


 


 


 


大丈夫、居ないだろ、絶対居ない、居ないはず


 


 


 



でも、もしいつも教室前で待ってるのが彼氏だとしたら・・・・


 


 


 


いやっ、でも学校で待つって言ったら彼氏だけとは限らない、友達かもしれないし


 


 


 


 


でも、こんなかわいい子普通彼氏いるよな・・・


 


 


 


そんなこたぁ無い。大丈夫。根拠ないけど


 


 


  



 


ブルルルルッ・・・ブルルルルッ・・・ 


 


 


 


 


 


新着メール1件


 


 


 


 


 


・・・きた。 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「彼氏ゎいてるょ★♯」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


見事なオチだわ。


 


 


 


 


 


 


 


  


 


完璧、ふさわしすぎ。


 


 


 


・・・・ってなってたわけよ。そりゃブログテンションも下がるよな?


まっ、本気でいいお友達ができたわけだけど。


後悔はしてないからなんら問題は無いさ。


以上。長々と更新終了。


↓↓押してね。


FC2 Blog Ranking



今日はなんかーしんどかったなぁー


でも、なんか、うひょひょだった。


んもう、まじでもう、うひょひょだった。


帰り、うひょうひょ言いながら帰った。


でも総合するとしんどいのほうがやたら強いね。


まぁ、でも、なんか疲れた


とりあえず、しんどかったことだけまとめて最初に書くと


今日は朝起きて


筋肉痛でダルダルで


後5分寝ようって思ったら


15分寝ちゃって


Oh!いきなり時間やべぇ


ってなって、めざましテレビに目もくれることなく朝食食べ終え


顔洗って歯磨いて準備じゃぁーってなってると


なんかびじょびじょの


柔道着を片手に放心。


 


うっわぁ・・・乾いてねぇ。


 


最悪じゃんこれ、もう天気よさげだし


干して学校行って昼取りに帰ろう。


ってなって学校へー。


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


あ、これ革靴じゃない、運動靴だ。


うぜぇーもう全部うぜぇー。


とりあえずまじめ君の俺君はまた家にダッシュで取りに帰り


なんとか


っつかなぜか時間やたら余裕残して


学校に到着。


寝ぼけMAX。うはぁ、睡眠時間返せ。


そんでダルダルで学校の授業も終了して


ダルダルのまま柔道場へ


俺「主将、柔道着朝ビチョビチョで、昼取りに帰ろう思ってたんで干してあるのとってきていいですか?」(学校から徒歩10分)


主将「あぁ?もう部活始まるっちゅーねん」


飯食う時間無いのかよ


主将「じゃぁもう取りに帰るんやったらさっさと行け。」


ってので、だるまのチャリ借りて家へ~


先生「っとーちょっとまってー!」


俺「はい?」


先生「ここの道自転車じゃ通ったらあかんねん」


俺「あ、そうなんですか?」


だりぃ。死ぬほど遠回り。


あーもう・・・・裏門でてー・・・・


・・・・・・・


あんなでかい道通らないで


どうやって家まで行けと。


っつか、ここどこ。


土地勘ねぇーちっきしょー


あー・・・・


もういい、チャリおいてく。


また戻って置きに行って走って家まで


雨ふってんじゃん、何この量


うぜええええええええ!!!


びっちょびっちょで家到着。


生乾きの道着もってまたダッシュ。


やべぇだいぶ時間食った


柔道場入って「僕は急いでいるんですよー」的なアピールしながら着替えるも


主将にはそんな細かいの届かず。


オマエ、コロスって目で見られる。


はわわわわわわわわわ


まぁ、にらまれただけで済んで、なんとか柔道も終了やれやれ。



あーもうしんど、ちょ、はらへった。もう


うひょうひょの方明日書く。



ついに来たっ


待ちに待った勝負の日


ついに来たっ


むずむずを取り払えるとき!


そう・・・今日こそが前のブログで書いたとおり


んもう絶対にメルアドゲットしてやるっていう予定の日!


っしゃぁぁぁぁ、やってやろうじゃねぇかぁぁ


っておもったけどやっぱだめでした。


うん、あかんかった。


でも


でもね!!


これが奇跡!!!


一緒に腕相撲した!!!!


うひょぉおぉぉぉぉぉう!!!!!


 


 


 


 


 


  


 


 


 


 


 あ、ごっつい野球部の子とね。


うん、なんか


圧勝だった。そんなけ。


 


 


 


 だめだめやん・・・


予定では学校授業終了した直後


教室を颯爽と抜け出し


3組前で待機して


あの子が来て


すかさず俺が突撃


その後、メルアドをゲット


うおおおおおおおお


俺ってあまずっぺぇぇぇぇ!!!


って言いながら


猛ダッシュでフェードアウト


もちろんムーンウォーク


そんな余裕タラタラで行くはずが


まさかだるまごときに


「ちくわ」から「ちくわぶ」に


ランク下げられる


なんてことになるなんて。


こんなはずじゃぁ・・・


つかね、もう、ちょっと事件気味。


最近ね、あの子よく目会うんよ。


まあ、目合う理由も俺が見つけたらずっと言わなきゃー的な


がん見ずっとしてるから


気配悟られてこっちに気づいて目あって


あ、やヴぇっ


ってなるんだけども


最近そんな頻度が多すぎた・・・


今日なんか、帰りにロッカーで


その子とその連れ2人


計3人で陰からずっと見られてた


一人ならさ、まだ「あ、俺じゃなくて後ろ見てんだな」的な余裕できるけどさ


普通3人も同じとこって見ないよ。


そう、うわさにならない限りはね。


 


 


 


そう、うわさにならない限りはね。


 


 


 



やべぇ、絶対あの子


なんか気づいてる


 


 


 


友A「あー、あの子?あ、ほんまやん、今チラッとこっち見た」


あの子「やろー!?絶対意識してるって」


友B「さては好かれてるんちゃうのー?」


あの子「え、まじで、あたし明日、死のうかな」


 


 


 


 


なんて会話されてたりしてあぁぁぁぁぁぁぁぁ


・・・うん。今のは絶対やりすぎだ。マイナス過ぎる。


考えてるだけで落ち込むからやめよう。



 


 


 


 


そんで、なんか気づくと


毎日


明日聞くぞー


明日聞くぞー


言ってるから


これじゃぁ意味ねぇな。


なんとか自分を追い詰めようと


ある人に「明日聞けなかったときの罰をなんか考えてー」と頼むと


こんな返答が。


 


 


 


 


 


 


「明日だめなら、メルアド聞く前に告れ。」



 


 


 あぁぁ、これ究極だわ




罰だからノリで回避ってのは無しだろうし絶対明日逃げれねぇ


まぁ。今言い感じに追い詰められてる。


ま、とりあえず罰が決まってしまったんでね、


明日俺聞けなかったら


メルアドの前に告白。


ってことで。皆さん覚えといてくださいまし。


がんばりますよ。


以上。



今日は俺らクラスは5時間なんだけどもあの子クラスは6時間ってので時間的に合わないだろうな~てので、即効柔道行ったんだけど


こんな会話が耳に止まりました


主将「あー、N、お前にゲームなんか借りてたよなー」


N先輩「あぁ、キングダムハーツか?」


主将「そうそう、あれ昨日売りに行ったらな、傷だらけで売られへんとか言われた」


N先輩「あー、そんな傷あったか?っつかどこで売った?」


主将「あの~前行ってたとこ」


N先輩「古本市場のほうがいいぞ?あそこのほうが高い」


主将「あー、あそこ遠いやろ?あ、あとな、お前に借りてた後二つくらいも売れたわ。2500円くらいなったな」


N先輩「おぉ!そんな高く売れたんか!?」


主将「ほんまやで、俺のも売ろうかな思ったし」


N先輩「あははははは!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


全部ちゃうやん、なんか。


なんかほとんど人道通ってないよねこれ


まずね、もう全部突っ込んでいくと


主将、まず、借りパク超えて売却。


それを聞いて眉一つ動かさずに応じるN先輩


本当に動じない。ピクリともしない。


何、この自然な話の感じ。


っていうか、ディスク汚すぎて売れてないし


アドバイスまでしちゃって・・・いい人なんだかなんなんだかねぇ・・・


その次、


主将、1枚どころじゃなくて何枚も売却。


しかも成功。大成功。


その大成功分損をしているはずのN先輩


いっしょにわぁーい。ほんとになにこれ。


っていうかその売ったゲーム


主将もともとそのゲーム持ってるし


明らかに借りる時点で借りパクッ気満々。


こんだけ無邪気なことしてるにもかかわらず


なんか、あ、主将らしいなとしか思わなくなってきた


これ、心の病気かなんかじゃないかな?



↓ランキングくりっくよろしくっ


FC2 Blog Ranking


今日ぉぉぉもぉぉぉぉ見つぅぅぅけたあぁぁぁぁ


きぃぃぃみいぃぃのぉぉすがたあぁぁぁぁぁぁん


HYいいね。っつか


別に今の状況とこの歌かぶっててあれなんて


腐りきった独り言、絶対言わない。


ドラックだめ、絶対。約束ね。


まぁ、とりあえずちょっと上機嫌に書き始めたわけなんだけどもね


まぁ。


結論から言うとやっぱりだめでした。


いくじねぇー。もうあの子目の前立ったらチワワだよ


っつかもうチワワ並の勇敢さも無い


もはやちくわ並。


冷蔵庫奥底で眠り


寿命(賞味期限)が切れようとするも


「食べてくれ」とアピールできないちくわ


まぁメアド聞いたらもうそっからどうにか挽回できそうな感じはするようなしないようななんだけど。


ま、一部始終、一応報告しますか


いつものようにだるま教室前に到着し、あたりを見渡すも


例の子教室がすでに解散してたため、もういないかなーと思い


今日はとりあえずあきらめようと、だるま教室終礼終わったから行こうかーと思ったら


おぁっいるじゃねぇか。


あーやべぇまたなんかあたふたしてきたじゃねぇか


だるま「お、どした。あの子おるんか?今(一部始終この前話した)」


俺「うん、そこ座ってる。あの子の周りも誰もいないな」


だるま「おー、行け行け」


俺「しかぁし!教室内にはなんか行きづらい!」


だるま「おいおいおいおい、行って来いよ!」


俺「ちゃうねん!


俺の中計画じゃぁロッカー前で聞くつもりやねん!


だからロッカー前来たときねっ!ちょっとまっててっ!」


だるま「さっさと聞けよ~・・・」


くそっだるまめっ普段自分だって女の子と話すの怖い~だかなんだか言ってんのに


ちくわになったらいじめやがってっ


こいつ、極上のちくわハンターだな


まぁおでん似合いそうだしなー


じゃねぇよ!ちゃんと見張ってなきゃ


・・・おそいなー


・・・まだ机いじってるなー


・・・んー・・・おそいなー・・・


・・・んーやばいな・・・


よく周りみるとちゃくちゃくと顔見知りばっか集まってきてる


あぁもう・・・


やっぱり野球部かよ・・・前のごっつい奴・・・


だめだ、一部始終見られてんじゃナンパ男的なあだ名が付きかねない。」


だるま「おいおいまじかよ~しょうがないな~」


ってな感じで戦線離脱。


はいはい。どーせちくわですよ。


まぁ、自分的タイムリミットが6月いっぱいなんで


ぼちぼちゆっくりやってこーかなぁと。


ま、次回にご期待だねぇ。


一応毎回やる気は満々だから。


ってことで、今日はこの辺で。


↓ランキング。応援のつもりで1発クリックお願いします!(PCからの人)


FC2 Blog Ranking


前あんな書いたってのもあるし、そろそろ気合いれにゃいかんなーとかも思うから


次会った時、これが勝負どころだなーと頑張ってたわけなんですが


きましたよ。ついに決戦が


まぁその様子を書き綴ろうと思うんですが


その子は3組にいるってことが判明したんですよ


そんで、柔道部エースだるま君の教室が4組


そう!隣!


これは是非利用せねばもったいないなーってことで


だるま君待ってるふりしてその子がきたらもう、突っ込んで行ってやろうと


そんで聞いたら聞いたで


だるまほったらかしで


すごすごと去ってやろうと。


って計画を立ててたんですよ


まぁ聞いてからずっとそこいるのも気まずいしね


そんで、昨日の帰り、それを実行しようときめて


普段行かないだるまの教室前まで歩いてゆく


・・・道行く途中で女の子たちが何人か通り過ぎる・・・


「あ~、俺あぁいう子にいきなり話しかけてメアド聞かなきゃいけないんだよなー


きついなぁ~」


とか思ってると


まさに目の前に「あの子」が出没



でででででででっでたあああああああああ!!


聞かなきゃ聞かなきゃ聞かなきゃってまじでか?え、今?tって


ででもさ!でもさっ!今ってあれ?あぁまぁもう、次会った時ってもう決めちゃったんだからしかたないらろ!!



えぇぇっでもこのしゅちゅえーしょんでかっ!?


まじでいってる?頭大丈夫か俺?ってえぇっ今だろ!?ちょっとまてよ


すうぅぅぅぅーーーーーーーー


はぁぁぁーーーーーーーーー



よしっ!



じゃねぇよぉぉおぉそう簡単に聞けてたまっかよぉぉぉぉ


ってか、もう、聞くぞオラ!俺いけっ後先考えんな!


ってさぁ、あれ?あの子、ちがくね・・・?


え・・・あぁ、きっと違うよな・・・もうちょっと様子見よう様子。


だってさ、違う人だったらどうすんの


今正面でしゃがんでロッカーいじってっけどさ、もし振り返ったとき


もしも眉毛がつながっていたりしたら


俺は眉毛がつながっている子をゲットしかねない


そうだそうだ・・・おちつけ・・・まずは確認だ・・・次ちょっとよそみでもしたとき確認しろ・・・


んで、本人だったら聞くんだ俺・・・いいなっ


眉毛なら帰ろう。なっ?とりあえ


っっとぁあっ!!!!!


やべぇ気づかれた


目あった目あったっふ伏せろ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふぅ~・・・あぶなかった


じゃねぇよ!今っ絶対チャンスだったじゃん!


あーもう頼むぜおい~・・・


だるま「おい、何してんの」


俺「あぁ、いや、行こか。」


・・・・・・・・・・・・・・まだ次があるっ!!!


えー、今日の結果。惨敗でしたとさ。


はぁー、まぁ、また今度がんばりますよ



応援してくれるとありがたいです!
↓応援ボタン


FC2 Blog Ranking


★好きな言葉

たなからぼたもち

★口癖

あれよ、

★最高のほめことば

君、世界出れるよ

★使わないようにしてる言葉

人による
場合によっちゃ無い

★腹がたつ言葉

カスが

★意味分からず使ってる言葉

支離滅裂

★一度言ってみたい言葉

あ、その油田俺の

★面と向かって言えないけど
メールなら言える言葉

あ~…無い~かな?

★プロポーズで言われたい言葉
むかつかなきゃ何でもいいです
★現時点で最後に言った言葉

あかんわ

以上~


えー単刀直入に、


好きな子ができた



男まみれのクラスでもできるもんだなぁーって・・・


あ、ちげぇよ、そっちの道じゃねぇよ


クラス違うんだよね、女の子いるクラス。


でも、困ったことに


クラスどこか知らないし


名前も知らないし


っていうか、もう何もしらねぇのよ


もーこれは0からのスタートですね


そんでですよ、とりあえずメルアドだけでも聞こうってなって


次会った時絶対聞くぞオラァァァ


ってガッツあげてる時に一つ、事件がおきました。


なんと!男しかいないうちのクラスにその子が来たんですよ!


するとその子は、男一人呼び出して


廊下で笑いながら話し始めた・・・



ガッツ下がりまくり。


おいおいおいおいお~い


勘弁してくれよ野球部君!!!


いやっ!


でもまだ望みはあるぞ!


その子は3人組みで来たんだ!


きっと何かなんかがあれでそうに違いない!


むっもう、なんか、絶対大丈夫!・・・って


2人は応援でその子がもしもアレに来たんなら・・・



それはなぁぁぁいっ!


あ!そうだ!先に聞けば早い話だ!


 


俺「なぁなぁ、何やったん?」


野球部K「へへへっ、秘密。」




それはなぁああああああああいっ!




俺「そこを何とかぁぁぁぁ、教えろよ~!」


K「えへへへ、えへへへへ、へへ、えへへへ」



あぁぁぁぁぁぁぁ


その後いろいろ事情説明したら教えてくれたんだけども


財布を拾ったから届けに来たんだと。


あ~だよな、やっぱそれくらいだよなぁ~、うんうん、敏感すぎ


っつか、え、財布届けた?


死ぬほどいい子じゃねぇか


普通使うだろぉぉぉそこぉぉぉ!!まじでかぁ!?最強だな!?


へぇー俄然やる気出てきたわ


まぁ、とりあえず、何とか次会った時聞けるようにしますよ



↓ブログランキング、PCからの人、応援のつもりでよろしく!


FC2 Blog Rankingあと、旧チャリキン工場。なんか携帯からは出ないねぇリンク

チャーリーとキンチョール工場


今日、部活が投げの研究っていう

ぶっちゃけよぉわからん部活内容だったんだけども

今日主将がいなかったんですよ。

いつも主将に蹴られ殴られ

常に苦痛の顔してる


N先輩なんだけども、

今日は主将がもうすぐ帰っちゃったからなんだけど

微笑ましい位生き生きしてた。

っていうかね、あの人、

キャラの変わり方が

とんでもなく露骨。


まさに
キング・オブ・普段たまってるんだなー

って感じの。

まぁ八つ当たりとかそんなんじゃなく

死ぬほど陽気になるだけなんだけども。

その陽気具合が

死ぬ程俺のツボを

連打する。


だってさ!だってさ!

90Kg代のでかい人が

「マドンナ」の踊り

ほぼ完璧に踊れてるって

もう訳が分かんない


なんか、練習した?ってくらいの踊りのキレ。

っていうか
モノマネも細かすぎて

もはやつたわらねぇ


なんでそんな
ラピュタばっか

そんなに見たん?


ってくらい

ラピュタシリーズの

モノマネが豊富。


っていうか

ジブリほぼ全部許容範囲。

もう、ほんとになんだろこの人。

もう帰っていい時間なってから

1時間くらい

モノマネ見てた気がする

まぁ、帰りにアイス食って帰りましたとさ。


↓絶好調FC2ランキング。あとちょいで空白分取り返せるんでよろしく!

FC2 Blog Ranking
あと、旧チャリキン工場、よろしくね

チャーリーとキンチョール工場



これはやばい!
まじでやばいやばいこれっつかなにこれ
このさ、テンション
やばっつか、うわっ
もう
ウホッ

ってかさ、今日柔道で寝技あったんだけどね、

先輩3人に勝った!!!

やばいこれ、すっげぇうれしいんだけども

なんかとまらないもう、やばいやばい

ロマンティック、と め て
うっわぁーもう、大変だよもう。

大変だよってもう何が大変だよもう

まぁ、とりあえずね、その話はおいといてだね

柔道部の掛け声でですね、「ファイトです」ってあるんですよ。

この掛け声もうひたすら叫びながら練習励んでるわけなんだけども

同期のあだ名が「おかん」って奴がいてね

そいつは「ファイトです」が変形しすぎたんだか

ツラにも似合わず最新を精一杯意識したんだか

明らかに

「ワイヤレス」

って言ってるんですよ。

そんで1年の期待のホープ「だるま」と話してると

話題がおかんの話になって

そのワイヤレストークで盛り上がっていると先輩が入ってきて

A先輩「あ、俺も1日1回は「毎度」言ってる」

K年先輩「あ~、毎度は定番やな」

って裏の遊びっぽい話に

俺、こういう隠れてなんとなくスリルある遊び的なやつ

かなり大好物ですっつか俺の主成分です

ってことなんで

今日、ひたすらバイトですって言ってた

もうね

俺的にかなり愉快

「ファイトでーす」「ふぁいでーす」「ファイトー」「わいやれす」





         「バイトでーす。」




ふっはっはっはっはっは


言ってやった言ってやった

ほーらほら、誰か注意しろようひょぅ!

ってだれも気づいていないでやんのっぷっすー!

うひゃひゃ、「バイトでーす」ほーらまた気づかないアッハ!



って一人で思ってニヤついてた。すっごい楽しかった。

毎度おなじみブログランキング、PCからの人、クリックよろしく!

FC2 Blog Ranking
あと旧チャリキン工場、こっちも大盛況よ、PCから見てね~

チャーリーとキンチョール工場



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






