ADMIN TITLE LIST


ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb

 
 
 
Q001
 
 
・フルネーム:蚊
・生年月日:1990.4.29
・血液型:AB?型
・住んでいる所:大阪
 
 
Q02 名前の由来は?
 
 
確か目瞑って次最初に見たもんを名前にしよう。とか思って目開けたらね、蚊が。うん。


 
 
Q03 家族構成は?
 
  


おかん、兄貴、俺 犬犬
 


 
Q04
 
 
・身長:170.0cm (朝限定)
・体重:60kg
・靴のサイズ:26.5cmくらい
 

痩せ型?
  


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?


 早稲田幼稚園 → 明治小学校 → 東京大・・じゃなくて中学校 → えー・・・コロンビア高校


 


 


だったらいいなぁー。


 


っつかあんのかな?そんなの


  
 
 
 
Q06 現在の職業となりたい職業
 
 
・現在→ 高校生
・なりなたい職業→ ねぇよー
 
 
Q07 習い事はしてる?
 
 
してぬ
 
 
Q08 自分を動物に例えると?
 
 
ウサギさん(はーと)


 


やめて、そこの白い目やめて。
 
 
Q09 好きな女性
 
 
前書いたバトン参照
 
 
Q10 嫌いな女性
 
 
んー不細工なぶりっ子 
 
 
Q11 好きな男性
 
 
・ノリがいい奴
 
Q12 嫌いな男性
 
 
・気持ち悪いの
 
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
 
 
Bかなぁ?しらねぇな。 
 
 
Q14 初キスは?
 
 
うるさい

 
 
Q15 初エッチは?
 
 
うるさい
 
 
Q16 SorM?
 
 
ややM
 
 
Q17 恋愛経験豊富?
 
 
そうでもない
 
 
Q18 結婚と恋愛は別?
 
 
・別なんじゃね?
 
 
Q19 結婚はいつする?
 
 
しらん
 
 
Q20 子供は何人欲しい?
 
 
3人
 
 
Q21 子供にさせたい習い事は?
 
 


才能持ってる技
 
 
Q22 将来どこに住みたい?
 
 
んー大阪か東京
 
 
Q23 理想の家族は?
 
 
ン~具体的にゃ無いかな。


不良息子(or娘)居なかったらいいや。
 
 
Q24 理想の家は?
 
1億くらい


 


↓らんくぃんぐ
 


FC2 Blog Ranking


tucchiさんとこの弟さんが日光行ったらしい。 


 


 


まあ、そこで思い出したるは日光猿軍団。


 


だいぶ前になるんですけどね


夜中にやってた日光猿軍団のCMをはじめて見たんですよ。


 


なんか俺だけかもしらんけど


 


哀愁が漂ってた


 


まぁ、覚えてる範囲で描写するとですね


 


~ある家の家族会議~


このテロップのバックではなにやら話し合っている家族


 


おかあさん「夏休みの旅行どこに行く?」


 


姉「ハワイ!」


 


弟「グアム!」


 


夏休みの計画を家族会議で立ててるみたいですね。


まぁやっぱり皆ハワイとかグアムとかそんなとこ行きたいですよね~



いいよねぇーハワイ!グアム!


青い海!白い砂浜!



ん、お父さんもなんか言いそうだぞ?


さーて、お父さんは・・・ 


 


 


 


 


 


 


お父さん「よし、それじゃぁ日光猿軍団や!」


 


あぁ・・・うん。 


 



おとん・・・ 


 


なんで「よし!」やねん・・・


 


ほんでこの後チマチョゴリだかなんだかを来た中国人だか韓国人だかが


韓国語だか中国語だかでぺらペーらってしゃべって


「一同、お待ちしております。」


みたいな感じで終わったんだけど・・・


 


流れ的に彼ら、絶対日光行きましたよね。


 


超、お父さんパワー。


 


まぁ、日光も悪いところじゃないと思うけども


 


ハワイ!グアム!日光猿軍団!


 


とは続かないと思うんだ、お父さん。


 


子供たちの意見聞いた?


 


みんな南の島みたいな夏を満喫できるところだったよ?


 


せめてさ、海があるとこにしようよ。


 


明らかに猿メインだよね?そこ



んで、これ見てからさ、



日光の旅行がどんなけ金かかるか見たいなのは分からんけれども


 


なんか、この家の経済面とか考えちゃって


 





 


「ハワイ・・・つれてってあげれなくて


 


ごめんね・・・絶対来年は連れてって(略)」


 


みたいなの子供たちに言ってるのを想像しちゃってもう


  


相当きてた。


 


涙ちょちょぎれそうになったよ


 


まぁ、そんなのを朝一に思い出しちゃったわけさ。ヘヘッ(グスッ)


 


そういうこった。


 


↓彼ら、きっとハワイにいける。信じる。


 


FC2 Blog Ranking



これもまたフェルナさんとこからもってきましたー 


 


このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!そして困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
 
「こんにちわー。蚊です。うふっ」


■ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったアナタ
 


ちょ、オセロしよか、オセロ。


 


あ、あやとりでもいいよこれ


 


ほ・・ほら輪ゴムあるから。


 


あ、やりにくいなやっぱオセロしよ、ね、


つか終わったら帰っていいよね?ん?な?」


 
■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら?
 


「じゃぁコレも。」


■朝起きたら全裸だった。 
 


「・・・・ん・・・・あれ?・・・あ、あぁ・・・・うん。」


  
■角に足の小指を打った所を鼻で笑われたら?
 


「この小指みたいになりたいか?」


 
■ある日道で
 「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」っと言われたら?
 


「何て番組?つか関テレ?」


 
■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!!
 


 「戸、あいてますよ。」


 
■バトンはノンストップ!
 回した人に失礼に値するぞ。
 そこで大好きな10人をチョイスだ!


 


もう、皆持ってけ持ってけ。 



タイトルうぜぇ。



最近ブログ忙しくてかけないな~ってので


 


ちょくちょくサボる。


 


コメントとかもちょっと遅れるかも知れないけどもまぁ、その辺は愛嬌で。


 


まぁ。今はなんか疲れてるからか面白い記事書けんから


バトンだけで勘弁してやってくだせ。


 


ってことでね、あれだ


 


 


バトンのまわす奴、アレ困るから


 


相応リンク大募集。


 


常連さん大歓迎ってことでね。うん。


 


うし、以上。



フェルナさんとこからもらってきました。 


 


1.回す人を最初に書いておく(5人)
え~・・・


ねぇさん


tucchiさん


sugarさん


自由人さん


友乃さん


 


あーまだお友達少ないんでね、うん


 


いつも来てくれてるな~っぽい方々


 


にも協力してもらいます(爆)(ちなみに全員お気に入りから抜粋)


フフフ、履歴パワー、履歴パワー。フフフ(ごめんなさい(笑))



2.お名前は?
蚊です


本名にしちゃおうか最近迷ってます。


「蚊君さぁ?」的な噴出し作るのものっそい恥ずかしいです(笑)


あ、どうだろ、コレコメントよろしくd


3.おいくつですか?
16
誕生日がみどりの日だからひっそりと16なりましたよ。ハハッ


あ、千代大海と誕生日一緒ですよ


4.ご職業は?
高校生



5.ご趣味は?
ん~


じゅーどー


6.好きな異性のタイプは?

いつか書いたバトンを見なさい


7.特技は? 
 
ん~、350mlコーラ一気飲み


どこでも寝れる


省エネ


地球に優しい
 


あ、省エネ≠地球に優しい よ?ちょっと違う省エネよ?


 


食費がそんなかからんのよ
 
 


小食ワッショイ


8.資格、何か持ってます? 
 
 
やさしさライセンス持ってます、きっと持ってます
 
9.悩みは何かあります? 
  
あー彼女落ちてないかなぁその辺 
 

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 


好→ネタとかそんなじゃなくて全力でゆで卵好き

 


嫌→レバーとフルーツたくさん。巨峰とか柿とかびわとか

11.あなたが愛する人に一言
 
皆っ愛してるよ!ほどほどに 
 
 
12.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
 


ねぇさん(もとい魔未さん)


ノロケブロガー。超付くくらい彼氏大好き。


 


のろけまくりでうぇぃすごいなこの人とか思うけどもなんかサバサバ系


 


まぁ、サイト飛んでみれば分かりますって(笑)


 


tucchiさん 


ユーモアすごいです、面白いブログを書きなさる。


 


バトンを面白く書ける能力を持ってらっしゃる


 


どうやんのそれ、何食ったん。


おっと、私事が出た。



sugarさん


ひそかにいつもお世話になってるサイト。


なんつーか、第一印象が


 


プロフィールん所の角砂糖が


 


どストライク


 


あと吹奏楽の腕が相当で


 


この前もコンクールで金賞お取りになられて


 


県大会出場まで来なさったつわものさんです。


  


あとなんか、俺コレしか言ってなさそう的な感じもするんですが


やっぱユーモアあります。


 


友乃さん



とてもかわいらしくて面白いサイトをお持ちになってます。


 


顔文字と文字色をうまいこと組み合わせて気分とかそんなまで表現して


時に斜線使ってユーモアを出して~みたいな


 


フォントでかくするしか脳の無い俺にぁ


 


到底無理な技をもってらっしゃる。


 


はーい、こんなもんですかな


 

↓ランキング。周り見てるとまだまだ未熟者ですが押してやってください~

FC2 Blog Ranking


カールのスティックタイプってなんやねん
カールしてへんやん


20060726093627
これも旨いね、うん。


ってことで。


 


前にブログで書いた奴


 


俺「チョコレートケーキってどうやって作んの?」


ある子「あーやってこーやってぐちゃぐちゃぁってやんの♪」


 


そうなんだ、わかったやってみる。


 


・・・っていうあれをやってみようかーってなった。


(詳しくは7/13のチャレンジ1年生参照)


 


ってわけで


 


お友達の濱野君を誘ってやってみることに。


 


とりあえずルール


 


説明は完全にメールのアレのみ。


 


調べる、計るなどの行為は不正行為とする。


 


まぁ、なんしか完全に目分量。


 


とりあえずまずは材料調達


 


チョコレート       適当な量             ※ルールに従って目分量


小麦粉          これくらいかなと思うだけ    ※ルールに従って目分量


ベーキングパウダー   完璧に勘の量          ※ルールに従って目分量


卵             2~3~4~5~6個       ※ルールに従って目分量


ココア           ちょうど良く             ※ルールに従って目分量


砂糖           適度に               ※ルールに従って目分量


バター          これマーガリンでいい?    ※ルールに従って目分量


 


 


これが予想なんだけど


 


やばい、加減がまったくわからねぇ。


 


ベーキングパウダーとか


 


とんでもないくらい膨らんだらどうしよう


 


まぁ、そこも根性だ。男だ。


 


なんしか近所のダイエーへ買い出し行って来て (そのうち買出しのことも書くかも)


 


さーて準備は整った。


 



20060723210919.jpg
 


 


おぉ、なんかそれらしいやん。


 


よし、ここで「あーやってこーやって」の部分は終わったわけだ。


次はぐちゃぐちゃーだな。よし。


 


とりあえず全部混ぜる。


 


小麦粉をふるいにかけてボールに入れて~・・・


 


ドサッ


 


俺「えっこんな入れていけるか!?」


濱野「あぁ~~、何とかなるやろ。」


 


不安。


 


・・・・まぁ、次砂糖を


 


ドサッ


 


「・・・・」


 


ココア・・・ 


 


ドサッ


 


濱野「絶対多いそれ!!」


 


俺「大丈夫!俺、ココア好きやねん!大丈夫!」


 


・・・まぁ、とりあえずそんな感じに卵3つ


ベーキングパウダー1袋(5gだっけな?)


マーガリンもっさりを配合


 


20060723213221.jpg
 


途中経過


 


 


濱野「卵さぁ、多くねぇ??」


 


俺「まぁ、なんかいろいろなんだろ。」


 


ってことでね


「ぐちゃぐちゃぁ~ってやんの♪」


 


が終わったからね、


 


彼女にしてはこれで完成らしいね。


 


そんなバカな。


 


ケーキじゃねぇじゃん、飲み物じゃん。



ってことで俺が思ってるぐちゃぐちゃぁーだけじゃぁケーキにはならなかったので


 


なるべくぐちゃぐちゃぁーっと焼きに入る。


 


俺「オーブンって何度?」


 


濱野「ん~280度くらい?」


 


俺「できねぇよそんな温度!油かよ!」


 


濱野「あー、じゃぁ200度」


 


俺「んーもう180度で行こう180度って


なんかテレビで一番聞き覚えある気がする


 


濱野「絶対200!」


 


俺「ありえんって!


  


じゃぁじゃんけんな!」


 


ジャーンケーンホイ!


 


濱野「ッシャァァ!!」


 


俺「くっそ、じゃぁ200な。長さは?」


 


濱野「30分くらいでええやろ」


 


ってことで、15分後に様子見てもう15分を運に任せると。


 


 


30分後。


 


 


すげぇ、できてる。


 


ってので2枚生地焼いたから重ねて


湯煎したチョコレートを塗る。


 


・・・ちょ、これ、きてんじゃねぇ!?


 


画像が無くて申し訳ない。相当うまそうにできてる。


 


こここれは、何か乗せないといけない!


 


ってことでイチゴみたいな赤系のものかミント的な緑系を探すも


プチトマトと雑草しか見当たらずとりあえず生クリームを購入


 


フルーツなんて高いの買うかよ


 


砂糖いれてあわ立てて完成~。


えーこれ、絞る奴付いてないのか


 


え、ゴージャス感結局無いじゃん


 


くっそ、じゃぁ粉砂糖でも撒いてそれっぽくするか~。


 


んーでも普通のグラニュー糖とかならガリガリ言いそうだしなぁ


粉砂糖ないかなぁ?


・・・


ん?


 


これ、こうしたらよくねぇ?


20060723215427.jpg
 


 


 


やべぇ俺頭いい


 


ってのでとりあえず生クリームを回りに塗っといて


 


グラニュー糖をすり鉢で粉になるまですりつぶす。


 


そんで粉になったなーってところで上からサラサラ~っとふりかけ・・・・


 


あ、


 


生クリーム塗っちゃったら


 


粉砂糖綺麗に見えないから意味無いやん


 


あははは、どんまい俺


 


ってので、とりあえずもったいないからその砂糖振り掛けて完成したのがこれ。


 


20060723215928.jpg
 


おぉー、これほんとにうまいんじゃね!?


 


とりあえず食べてみることに


 


 


 


いただきまーす。硬っ


 


硬すぎこれ、石?


 


うっわぁ、でも味は悪くな


 


あ、砂糖ジャリジャリ。


 


うん、まぁ砂糖とったら味はいいよね。


 


味は、悪くないよね、うん。


 


うん。うん、でもね、


 


ちゃんとした説明もらったら


 


すっごいおいしい奴できたのになー


 


っていうか


 


ぐちゃぐちゃぁーが最後の段取りで


 


ケーキはできないです。


 


皆!説明はちゃんとしようね!


 


こんななるから。


 


よしっ、身をもって説明の大切さを世の中に教えたぞ、やった!


 



 


うん、でもけっこう面白かった。のんちゃんありがとっ!


 


↓ラーンキーング。ちゃんと押そうね。


FC2 Blog Ranking


 

 



20060722175758
治った


20060722123704
これは旨い
まじで旨い。うん。


気づいた。


 


あの子に完璧に避けられてる。


 


 


 


遊びに行くっての無理ってあたりからちょっと気になってたんだけど


なるべくその路線は考えないようにしようとか思ってた


 


んだけども


 


やっぱり何とか俺から逃げようとしてるようにしか見えない


 


 


ばったりあの子に会って


挨拶しようとしたら


すぐに顔を伏せて気づかないふりしてそのまま過ぎる


 


完璧に目が合って


気づかないふりが無理ってなったら


軽く会釈だけしてすぐにその場所からどこかに移る


 


友達と笑いながら話してても


 


笑顔はまったく消えて


 


ばつが悪そうにそこから早足で立ち去る


 


それ以外でのあの子からの対応って言ったらほんとに無いわけよ


 


そんなだから手振られた程度で本気で喜べんの。 


 


でも


 


そんなん対応たんびにこちとらテンションがた落ちだし


1日中ため息でまくりなわけ。


 


 


んでおしまいには遊びもドタキャン


 


夏休み中の試合終わったら普通に遊べるだろうに



 


そんで今日、そういうちょっとしたことでの悩みの解決策を考えた。


 


 


 


 


 


 


 


 


あきらめよう。


 


 


あきらめてなるべく近づかないようにしよう。 


 


 


そうしよう。


 


そうしたら変に細かい事で考え込む事は無い


会ったとしても何も気にすることが無い


何よりあの子が神経使うことが無くなる


 


 



 


 


 


 


よし、そうしよう。まぁ、終わり。全部終わりだ


 


もういいわ。


 


↓ランキング


FC2 Blog Ranking



前ブログに書いたとおり


 


あの子、遊びに誘ったらいけちゃいました!


 


うっひょうこんちきしょぃ!


 


寿司もってこい寿司!


 


ってなってたんですよ


そんでね。あれじゃん、夏休みに~って話なってたからさ


そろそろ決めないといけないわけだよ。テスト休みでほぼ俺らの学校夏休み入ってるわけだから


そんでね、この前聞いてみたわけよ。「いつにする~?」見たいな


したらね、帰ってきたメール見てもう、ガビンソンだった。


 



 


「もう試合前やから遊ばれへんねん・・・(>ψψ<;*)」


 


 


 


 


 


まじかよおい


 


 


「えぇっじゃぁ休み中ずっと無理!?Σ(゜д゜ノ)」


 


 


 


 


「ぅん・・・ごめんなぁ(>ψψ<;*)」


 


 


 


 


 


 


うそやん!?


 


 


んんん、んなあほな!?


 


うっわぁ・・・・まじかよ・・・


ボーリングも映画もなんでもねぇのかよ~


まぁ、バスケ日曜も毎日あるらしいしいろいろ大変なんだろうねぇ


うん、まぁがんばってね~バスケ。


 


 


 


 


・・・・・・・あれ?


 



なんでこんな今日俺こんなかるぅいん??


 


前この記事書いてて消えちゃった時


 


もっとシリアスだったよ?


 


あれ?どうしたん俺


 


まぁいいか、前書いたときにはなんかもっとどよぅーんってしてて


だめだ俺はもう一生あれでもうそれがだめなんだみたいな感じだったけど


こっちのほうがいいわな。


まぁ、次の機会を待ちますよ~と。


うん。


 


 


 


あれ!?マジでこれで終わっちゃうの!?


 


前書いたときもっと長かったじゃん!


 


こんなスルっと書き終えるなんて許さんよ!?


 


 


 


 


つか何!? 


 


 


今日の俺、何が望み!?


 


 


うわどうしたん俺、言ってる意味まったくわからんよ!?


 


 


んもういい!今日はもうこれで引き上げる!


 


あ、まった、まだ書きたいことある。 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日ね、自動販売機に400って字が書いてあったんだ。


だからね、おつり返却レバー引いてもらったんだよ。 



 


 


 



 


 


以上だよ!!


 


 


 


ランキングだよ!!


 

FC2 Blog Ranking


060718_0020~01.jpg


んで、寝てる時こいつに刺されて目が覚めた



いやいや、今日はショックだった。まじめに悔しくて泣きそうになった。


まぁね、人によっちゃぁ5年かかっても取れないようなもんを


俺が3ヶ月で取るって言うのはおかしい。


たしかにちょっとだけだるまよか腕力は勝ってても


足腰それに体重と技の切れとそこらじゅう負け放題。


普通に考えるとじぶんの力過信しすぎてたってのはあると思う。


だとしたらだるまと120kg君が黒帯取れても俺が取れないのは別に何の不思議も無い


 


ただね、これだけは納得いかない


 


何で全部弱いピエロ(仮名)


 


が2勝もしてんだよ


 


お前、柔道の授業で技習ってるだけ


 


帰宅部の奴らより弱かっただろが


 


くそぅ、くじ運めぇ・・・


 


そんでね、ちょっと全体的に見てみるとさ


今回の試合から見た1年の想定順位


 


1位、120kg君


 


2位、だるま


 


3位、ピエロ


 


4位、白井


 


5位っていうかビリ、俺


 


 


 


先輩方が前に予想してた俺の位置にピエロが。


 


そんでもってピエロの位置に俺が。


 


 


・・・・・・


 


 


あがががががががが


 


んなアホなぁぁぁぁ!?


 


 


あの先輩からのお墨付きのクソったれピエロの成績が


俺の成績では


 


たとえ何億倍掛けようが


 


到底追いつけない。


俺     ピエロ


0戦 と 2勝


俺     ピエロ 


x < 先輩のお墨付きクソったれ


  俺 


x=先輩のお墨付きクソったれ以下っていうかそんなのゴミ


 


ゴミ=俺


 


 


んなあほなああああ!!!


 


 


って考えるともうね、悔しさがとんでもなくてね。


 


テンション下がりまくりで


 


もう先輩全員気使ってくれる位に気分落ちてた。


 


3年のN先輩なんか何とかして気分持ち上げたげなきゃってちょっと


 


必死さが


 


見え隠れしてそのやさしさがまた


 


もう本当泣きそうなって


 


家帰ったらもうすぐ寝た。


体はまったく使ってないに等しいのに精神がボロボロでね。


何しに行ったんだよって感じだった。


 


んじゃまぁ、なんしか、1ヶ月後の昇段で軽々と黒帯取ったらいい訳だから


 


それまで本気で強くならないとね。


 


↓らんきんぐ。こっちも応援してくださいまし。


 

FC2 Blog Ranking


全部負けたわ
だるい


今、長いことあの子のこと書いてたんだけども


 


お気に入りの中身クリックして


あわてて戻るボタン押して戻ると内容消失。


 


くっそ、もう今日はバトンで済まそう。って思ってバトン書き終わってまわす人決めてると


 


お気に入りの中身クリックして


あわてて戻るボタン押して戻ると内容消失。


 


もう、やめやめ。


 


 


大変申し訳ない。これでも明日昇段試合があるってのでね、体は気使わないといけないんですよじゃ、画像一つ乗せときますか。


 


 


 


 


 




20060716235008.jpg


 


はい。エロゲコーナーにたかる同じくらいの年の子。


 


 

あはは、かっわいい。この子かわいい。

 


 


 


思わず正面からの写真撮ってもいいか聞こうと思ったけども


ブログに正面からの顔はだめだろと思ってだめでした。


 


 


とりあえず今日疲れた。寝る


 


↓らんきんぐ これさえ皆で押してくれれば試合勝てます。


 

FC2 Blog Ranking



【進化バトン~~】

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

進化バトン84代目


●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
 
 
ん~才能がほしい。なんでもいいから。あ、やっぱそれだめ
えー、なんか実用的な才能ほしい
 
 
 
●人生でもっとも邪魔な存在は?
 
 
なんか、敵意むき出しな人
 
 
●これだけは譲れないと思うものは??
 
 
んー、ま、才能かな?うふふふふふふふふふふふふふふふふ
 
 
●もしも生まれ変わるなら何になりたい?人間以外の生物でお願いします
 
 
犬。大型犬みたいなん
 
 
●自分よりも上だ・・・。と思ったエロリストは?
 
 
えろりすとか、濱野君だね。
 
 
●あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
 
 
変態    変人    態人    熊人    人熊   大熊
 
大熊・・・・うん、大熊。
 
●特殊能力を一つ与えてもらうのならどんな能力がいいですか?
 
 
すっごい反射神経。
あんなふざけた格好で弾とか避けてみたい。by某映画
 
 
●貴方が透明人間だったらどんな悪事もとい野望を叶えますか?
 
 
直球で覗きだ。
 
 
●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 
ねぇさん 
 
おばちゃん
 

 
恋次郎
 
tucchiさん
 
 
やべぇ5人回せちゃったぜ


今日、俺のチャリンコがサビサビすぎてちょっと恥ずかしいなーってことに気が付いた。


 


このサビ、どうにかならんもんかと思ってたら


 


伊藤家の人たちがたすけてくれた。


 


サビにはね、ボンドを塗るとサビがボンドごと外れるらしい。


 


よーし、やってみっぞーってことで、指でボンドを塗りたくる。


 


そんで、しばらくしてからチャリンコを見てみると、見事に乾いてるじゃないか


 


おー、すげーっておもってベリベリーってやろうとすると


 


くそっ案外強いじゃないのっボンド


 


ぜんっぜんはがれねぇ。びくともしない


これはむかつくなーって思って水でながして見たら


 


水で流したらぜんぜんさび取れねぇじゃん


 


ちょっとは減ったけどもさ、これくらいの減り方


 


たわしでこすれば一瞬じゃねぇか


 


とか、ぶつくさ嘆きながら、指に絡みつく木工用ボンドをはがす


 


すると、ある可能性が頭をよぎった。


 


・・・・これさ・・・俺の指、作れない?


 


これやばい、できんじゃねぇか


ってので計画してみた。


①指にボンドを塗り、乾かす


 


②その上から塗り、さらに乾かす


 


③それを繰り返す


 


④ゆっくりはがして裏返す


 


⑤色を塗る


 


やばい俺頭良くない?


 


せっかく天才的な計画を立てたので、やってみることに。


とりあえず指にぬりたくる


060714_1929~01.jpg


うん、なかなかのあれだ、うん。


そんでこれ乾かして~


 


 


塗って~


 


 


乾かして~


 


 


 


塗って~


 


 


乾かして~


 


 


 


 


 


 


・・・・・・きもち悪っ。


リアルすぎて気持ち悪いなこれ。


とりあえず、それを恐る恐る脱皮させてみたものがこちら。


060714_2148~01.jpg
 


 


 


え~。カメラの写り具合があれで申し訳ない。


 


めちゃくちゃ気持ち悪い


 


しかも、つめだけおかしくて、他は完璧。


 


しかもそのつめのおかしさも気持ち悪くて


 


つめがはがれてぐっちゃぐっちゃになった感じ


 


うわぁーこれ結構迫力あるなー。


 


とりあえず、色塗らないと。


 


ん~まてよ、これ、水生絵の具だったら水で溶かして塗るわけだから


ボンドとけそうだなぁ・・・結構時間かけて作ってるしそれは痛い。


 


ってので、墨汁でチャレンジ。


 


気持ち悪い。


 


 


↓気持ち悪いのの図
060714_2152~01.jpg
 


 


 


うわぁ・・・これ気持ち悪いな。


 


 


とりあえず、これもまぁ何とか乾かして。


完成


 


↓完成品


060714_2303~01.jpg
 


 


 


うん・・・できた。


 


できた。・・・・できたできた。うん


 


 


えーこれ、この指の悪用の仕方、募集中です。気軽にもうメールなり何なりしなさい


可能な限りしますんでd


 


そんじゃ、今日はこの辺で


↓らんきんぐ~。押してくれると本気でうれしいですd


FC2 Blog Ranking


20060713173612
そんな、俺騙されへんで?
8本やん?


20060713085413
名古屋じゃ常識らしいね、あずきトースト
うん、別の出会いをしてほしかったかな、この二つ
つか野菜ジュース飲まないと何か野菜不足じゃないかって不安なる


この前ね、ある子とメールしてたら


その子がチョコレートケーキ作ったって言うんですよ。


だからね、俺、聞いたんだよ。どうやって作るの~?って


したらね、帰ってきたのが


「あーやってこーやってぐちゃぐちゃぁってやんの♪がんばれ(*´ψψ`)」


 


 


  


そうなんだ、わかったやってみる。


 


なんかこの返答結構悔しかったから


 


こんど、この作り方だけを頼りに


 


本当にチョコレートケーキを


 


作る事ができるか試してみようと思う


 


そんで完成したモサモサをおもむろに見せ付けて


 


「あぁ、あの時ちゃんと説明してやれば


 


この食材たちはこんなのならなかったのに・・・」


 


って後悔させる、絶対させる!!


 


んじゃいつか部活休みの日にでもやりますかな


そんじゃ、この辺で


 


 ↓押せば、材料費が高くなりますよ



FC2 Blog Ranking



20060711082704
おとっつぁん
背中に胸ポケあるよ


01. まず始めに、あなたの偽名を教えてください。ハンドルネームでも結構です。
 


偽りの仮面をかぶった貴公子。蚊です
   
02. 嘘でいいので身長を教えてください。
 


何が望みや。何でそんなに聞きたがる 



03. 自分のチャームポイントを主張しちゃってください。


まつげ。蚊君、ビューラー当ててんの?とか引き気味に言われたことある。
 あとラクダに似てるっていわれた。そういうその子、かなり紫式部似だった。


 
04. あなたのテーマカラーは何ですか。「情熱の赤」のように表現してください。


  


原始の肌色


  
05. あなたはいうなれば「何系」ですか。(複数可)


 


理数とかそんなんじゃない系


  
06. あなたの癖を挙げられるだけ挙げてください。
 


寝起きが危ない


 
07. 上に関連して、最近よく言う口癖ありますか。
  


~~してぇなぁ


 
08. ポーカーフェイスですか。
  


ほら、仮面の貴公子だからさ。うん。でも、わりとニカッってした仮面だからね。


うん・・・なんていうか・・・・・・・出るよ、表情


 
09. 自分は何と等価値だと思いますか。
  


ん~3億くらいなら買われてもいいね


あ、じゃぁうまい棒3000万本と同じか。


ん~・・・まぁ、そうだね。そんくらいか


 


A、うまい棒3000万本か美川憲一が指つけてんのと同じです


 
10. 今も残っている、小さい頃の傷跡ってありますか。
  


昔、スーパーのガラスに刺さったときの頭の傷


あとドッチボールん時チュルッっつって擦った丸いやけどが腰に


 
11. 最近はまっているものをアピールしてください。
  


日本のみんな!きみら全員柔道部入れ。


 
12. 希少価値が高い特技若しくは趣味ってありますか。
  


濃度の濃い発想


 
13. あなたの嫌いな食べ物を精一杯けなしてください。
  


ほんまなぁ、レバー、ちょっとお前、


 


何で食い物なんかにされんねん


 


もっとまずいですよーーて形なってたらお前なんか誰も食わんかったやろボケ!


お前のおかげで小学校ン時のチキンカレーで


どんなけいやぁな思いしたか


だってよ!?いつもカレーとさぁ!パンの日って被っててさぁ!


俺、ご飯と一緒にカレー食いたいのにやで!?そんなんパンばっかでて


黒糖パンとかそんなんばっかでるんや!そんなときやで!?


奇跡的にカレーとご飯がめぐり合ってやなぁ


もう喜びのあまりやったら口にかけこんだらやなぁ


もう、マジで俺げっそりやったで!?その日一日


何やったらあんなに生ぐっさなれんねんな!


そら内臓の仕事も大変やろけどな?


食われる時くらい腹いせなんかせんとな!?


 


いさぎよぉおいしくなったらどうやねん、おい?


 


次お前食うてまずかった時本気で覚えとれよお前?


 
14. あなたの生命線ははっきりしてますか。
  


あ、はい。してますよー。


 
15. 変なあだなとかありますか。もしくはありましたか。


 


たこしってあだ名付いてたー。やだ、本名ばれちゃう。


 
  
16. 目は充血しやすいですか。
 


あんまりしないです


 
17. 血を吐いたことはありますか。
 


ないなーい。安全に生きてるから 


 
18. 絶対音感はありますか。
 


微妙にあったよ?最近なくなったけど 


 いや、ほんと。嘘じゃないって


 
19. リアルであなたと同種だと思う人はいますか。
 


ん~同意する人は居ても同じこと考えてる人ってそういないからなぁ


しいて言えば兄貴。


  
20. あなたにとっての麻薬的存在は何(誰)ですか。
 


ここはあの子って言っとくべき?ん?これ、どう思う? 


 
21. 殺したい人はいますか。殺すとしたらどうやって殺しますか。
 


ん~・・・消えてほしいと殺したいはないからなぁ~


殺したかったら殺してるかな 


 
22. 他人の口癖はうつりやすいですか。
 


ん~やや移りやすい?最近パッパラピーってのがが移ってきた


 
23. これを言える人はかっこいい!なセリフを一つ。
 


心がきれいな人はきっと透明かなんかで、


白い人は、偽善のために塗りつぶしたかとなんかだって。


見たいなのをさっき成り行き上メールで話してた。


関心されて俺もちょっと関心した。 


 
24. 身の回りに孤独な雰囲気をまとう人はいますか。
 


主将は常に殺伐とした空気まとってる


  
25. 今までで一番心底イライラしたことを教えてください。
 


心底っつーか、進行形なんだけども


出席番号1個前のゲイがね、なんか、俺のほう見ながら何かしゃべらなきゃ仲良くなれないっって感じになってるの。それはまぁいいけど、その考えてる間俺の目ずっと見てくるから気持ち悪い。あと話の内容も気持ち悪い。しぐさもなんか気持ち悪い。っつかなんとなくエロさを感じるしぐさしてる。気持ち悪い


 
26. あなたが心から愛するものは何ですか。
 


んん?ここもあの子って言っとくべき?ん?これ、どう思う?


 
27. 自分の思考が皆に垂れ流し状態になったらどうしますか。もしくはどうなりますか。
 


ん~、とりあえず垂れてるところガムテで止めて、その後流れ出たやつ雑巾かなんかで拭いとくと思う


 
28. 人間は皆エゴイストだと思いますか。
  


植林活動とかボランティアでやってる人とか見ると違うと思う 


  
29. 世界の中心はどこだと思いますか。


 


地球じゃないと思う
  
30. 何故地球は飽きもせずぐるぐる回っているのですか。
 


みんな回ってるから僕も!みたいなノリだろ 


 
31. 人生送りバントですか?
 


送られる側も居るわけだし人それぞれだろ 


 
32. この世で一番美しいと思うものは何ですか。
 


え、これもここはあの子って言っとくべき?ん?これ、どう思う? 


 
33. この世で一番醜いと思うものは何ですか。
 


ゲイほんと無理だわ。あれは精神的に仕方ないんだろうけど 


 
34. 神はいると思いますか。根拠と共に教えてください。
 


少なくともお寺に神は居ないな、浅草で結構いいことばっか書いてあるやつ引いて10秒くらいに災難に見舞われたから。


 
35. もし日本を追放されたらどこの国へ行きますか。
 


イタリア 


 
36. なるならどっち:おっさんぽいおっさん or 子供っぽいおっさん(誤植じゃありません)
 


誤植じゃない!?何が?うわっ意味深。


おっさんポイおっさんか?同世代許せない殺人マシーンか?


あ、じゃぁ俺子供っぽいおっさんでいい!


あぁぁぁ、どうしよ、でもこっちも子供ポイしてるじゃん


でもちげぇ、子供にはっが付いてる。


えぇ!?でも、「ぽい」よか「っぽい」のほうが飛距離あるぞ!? 


 うわぁ、じゃぁおっさんぽいおっさんかなぁ・・・?


 
37. シュールなセリフを言ってみてください。
 


このバトン長い。だるい。


  
38. 体細胞に葉緑体があればいいとおもいますか?
 


地球人全員妖怪人間化運動? 


 
39. 何かの歌詞の一部を引用してみてください。歌詞がなければ音階でも。
 


おもちゃは箱をー飛び出してー


                                  目の上ブルーなおばさんもー


               タケコプター          


                            星屑ロンリネス 


 
40. あなたに超能力が開花しました!それは何ですか。
 


ん、いや、開花してないよ 


 
41. 何故必殺技喰らってもほとんど死なないんですか。
 


毎朝青汁飲んでるからだよ 


 
42. ニートに憧れを感じますか。
 


いや、あそこまでだらだらすると不安になるタイプなんで 


 
43. 今まで流した涙は何リットルですか。
 


ん~~、2~3リットル? 


 
44. 虚空に焦点を合わせることが出来ますか。
 


できる。 ぼーっとしてるときならねぇ?


 
45. 昨日の夕食に何を食べたか覚えてますか。
 


夕飯食べてないからなぁー


昨日の一番最後って言ったらハンバーグだな 


 
46. 受験生に「落ちる」「滑る」と言う言葉はかなりのストレスになると思いますか。
 


俺には通用しないぜ! 


 
47. 深呼吸って大事ですか?
 


ピンクの空気を吸ってるのを想像すんの。


そんではく時にゆっくーり肺の中にピンクの空気出さないまま透明の空気を出すイメージだすの


これね。ストレスにすっごいきくよ? 


 
48. 知っている曲/メロディーであれば瞬時にハモることができますか。
 


コブクロの曲ちょろっと 


 
49. この世の中に一喝してやってください。
 


こら、やめなさい。 


 
50. お疲れ様でした。最後に感想でもどうぞ。

うぇいしんどい。


よし、これ、なんもないからあれだ、


変にバトンまわしてやる。


 


山ちゃん


姉さん



あと他誰が読んでくれてる人しらねぇ!もう皆書いちまえ!



1
2
3


  


 


 


  


 


 


 


なんでこんな物に張るん!?


壁とか張れるやん!?


↓押した数半端じゃなかったらこれ抗議しにいきます

FC2 Blog Ranking


昨日ね、俺あれだったんよ


寝起きで頭悪かったんだと思うんだけど


すんごい急いで学校いく準備してる時(日曜)ふと訳わからんこと考えてた。


 


なんでおかん起きてるのに俺起こさんのよ!


知ってるだろ学校遅れるの!!


ん、つか、この状況って、俺を起こさなかったら俺を不幸のどん底に落とせる訳だよな


逆に言えば起こせば俺は助かるわけだ 


へぇー、相当キーマンなんだな 


ん・・・・ラッキーマン


 


オカン イズ ラッキーメン


 


                                ヤッターメン


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 


 


あ、おかんって神なんか、そうか


 


あぁ~あ、それでね、ふんふん。


おかんは今神なわけね。


そんで鐘の音が鳴るんやな。 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ


 


 


今俺何考えてんの?すごい寝ぼけてた?


 


 


ん~、つか、神様ってもし居るんなら皆のこと見てるわけだろなぁ


 


ってことは神ってさ、あれじゃない?


 


暇な時さ、人間の行動いちいち見ていちいち当てて遊んだりとかしてそうじゃない?


 


たとえばさ、冷蔵庫開けてる人とか神様が見てるときさ


 


神「ん~、こいつ、次お茶出して冷蔵庫閉める。きっとそうだ


 


・・・・うおっしゃぁああ当てちゃった俺スゲェ」


 


とか


 


歩いてる人みるとさ


 


神「ぜってぇこいつ右行く!ぜってぇ右いくって


ほらああああ見たろ右行ったぜ!?」


 


みたいなんやってるよな、きっと。


 


よし


 


俺、今日なるべく当てられないすごし方する。


 


っていうのでトリッキーに動きたかったんね。


 


やばい、打ってて気づいた。


 


相当頭きてたんだな


 


そんで、とりあえず日曜なのに死ぬ気で用意してるって気づいてから


なんだよ日曜かーってなって、とりあえず風呂はいったわけ。


んで体拭いてるときに思った。


 


これさ・・・完璧に体拭いた後に


 


もっかい風呂入ったら


 


俺、勝つんじゃね?


 


ってことで風呂入ってさっぱりしてから間髪あけずにもっかい風呂入ってやったのよ


 


へへっしてやったり。


  


もう神がね


 


神「えぇぇマジかよ!?うそだろ?」


 


って言うのがもう目に見えたね。ざまぁ見やがれ。


 


まぁ、そういうことです。


他にも


階段を上るときに後ろ向きに上ってやって


神「おぉっこいつ後ろ向きだったら当てられないと思ってるだろ」


とか思わせてる時に


最後の1段で折り返して降りてやったりとか


 


降りたまんま上らなかったりとか


 


ふふふ・・・してやったり。


みたいなんずっとやっててん。


んじゃ今日はこの辺で。


 


↓押してね。


FC2 Blog Ranking



なんか無い?たまに人とは違う何かをしたいな~って時?
 
 
今まさにそれだ。
 
 
つか今日テスト遅刻してる!?とや8時に朝起きたら日曜だったんだよね
そんだけだけどね? とりあえず、今日突拍子ない生活する~


いつかチャリンコで日本一週っていうのやってみよっと。


□■ルール!■□
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

 ☆髪型  ショートカット。
 ☆顏    目が大きくてやや丸い顔 
 ☆体型  小さめ。
 ☆身長  小さめ。
 ☆服装  なんでも~
 ☆職業  やばいのはやだな
 ☆性格  ん~・・・相当自己中心じゃなかったらいいかなー
 ☆年上が好き?年下が好き?  ん~近いほうがいい
                               
 


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 ☆して欲しい事
  一緒に居てほしいかなー 

 ★してほしくない事
  俺以上の男を作ってほしくない
  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 性格いい子か話面白そうに聞いてくれる子

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 ん~・・・ちびっ子かなぁ・・・

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
  甘えるタイプ。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
  尽くすタイプ。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
  嫉妬しないタイプ。


 


 


↓らんきんぐぽちっと


 


FC2 Blog Ranking


■強制バトン (自己紹介バトン)


 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。


ここまで読んだ方は諦めてください★』


 HN:蚊


年齢:16歳


職業:高校生


病気:頭がちょっとね


装備:えー?カッターシャツにチェックのズボン?


特技:あ~もうこれ特技に入れてやる。柔道


口癖:そぉぃ


 


[靴のサイズ]


 26.5


 


[両親はまだ結婚してる?]


 いいや?


 


[兄弟]


 兄貴2人。  


 


 [ペット]


 わんこ2匹 死ぬほどかわいいからこれ!!


 


[好きな物]


 甘いもの


 


[色]


 黒系


 


[番号]


 3


 


[動物]


 わんこ


 


[飲み物]


 炭酸系


 


[ソーダ]


 好きだなー


 


[本]


 ゆうきゆうさんの心の魔法 心理学おもしれー


 


[花]


 サボテン


 


 


質問!   


はいなんでしょう   


 


 [髪染めてる?]         


ん~~~~似あわなそうだな   


 


[髪の毛巻いてる?]       


あー・・・いろんな意味でカールしてる 


 


[タトゥーしてる?]        


質問いかついなおい、してねぇよ 


 


[ピアス開けてる?]       


あ~空けたいけどなぁ~  


 


[カンニングしたことある?]    


国語のテスト、国語辞書引いてしたことあるよ  


 


[ジェットコースター好き?? ]  


好き~  


 


[どこに引っ越しできたらな~っと思う?]  


あ~大阪もいいけど東京もいいな    


 


[もっとピアス開けたい?]          


あけれたらねー   


 


[掃除好き?]               


ものっそい嫌い  


 


[丸字?どんな筆記?]           


我流      


 


[ウェブカメラ持ってる?]        


ねぇ   


 


[運転の仕方知ってる?]         


ユンボなら  


 


[携帯何?]               


 W41K。キョーセラは失敗だ   


 


[コンピューターから離れられる?]    


んー今はいやだな   


 


[殴り合いのケンカしたことある?]     


無いなー   


 


[犯罪犯したことある?]          


はい!ピンポンダッシュは入りますか!   


 


[お水/ホストに見間違えられたことある?]  


暴力団関連なら言われた。何だ君ってなった   


 


[ウソついたことある?]  


ない人呼んできてみな、1000円あげるから  


 


[誰かを愛したことある?]  


ある~


   


[友達とキスしたことある?]


 なーし


 


[誰かの心をもてあそんだことある?]


 あるね   


 


[人を利用したことある?]


んーそんな無い   


 


 [使われたことは?]


あんじゃない?いや、しらないけど   


 


[浮気されたことある?]


あるぜっ!        


 


[男の玉を思いっきりけったことある?]  


ある・・んかなぁ・・・記憶にあるような・・・   


 


[何かを盗んだことある?]


 あー、ゲームボーイのゼル伝返してねぇ   


 


[拳銃を手にしたことある?]  


なーい   


 


★今現在★


 


[今着てる服]


 さっきゆーたろーが!何!脱ぐか!?   


 


[今のムード]  


おいおい、アンニュイしてる場合じゃねえだろが 


 


[今のテイスト]


こいつ頭わるそう  


 


[今のにおい]


 無いなー   


 


[今の髪型]


マルガリータ  


 


[今やりたいこと]


 特に無しと   


 


[今聞いてるCD]


 BUMP OF CHICKENの曲  


 


[一番最近読んだ本]


現代社会  


 


[一番最近見た映画]


ん~名前忘れた   


 


[一番最後に食べたもの]


 大盛りレストラン用カレー   


 


[一番最後に電話でしゃべった人]


 濱野君   


 


[ドラッグ使ったことは?]


 なーい   


 


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]


 馬鹿野郎!いねぇわけねぇだろ!   


 


[初恋覚えてる?]


 ↑の浮気の子ですよ。小6か中1    


 


[まだ好き?]


  うんこ味のカレー食うか付き合うかでうんこ味選ぶかな  


 


[新聞読む?]


 よまぬー  


 


[ゲイやレズのともだちはいる?]


 今前の席の野郎はゲイだな  


 


[奇跡を信じる?]


 神様系統全部信じねえ  


 


[成績いい?]


 クラス有数の         成績個性的な子です  


 


[帽子かぶる?]  


かぶらん  


 


[自己嫌悪する?]


 誰かに顔面ぶん殴ってもらって気合入れてほしいです。しまくり   


 


[なんかに依存してる?]


 無いなー、しいて言えばPC?  


 


[何か集めてる?]


特になーし。  


 


[親友いる?]


 いまーす  


 


[身近に感じれる友達いる?]


 いまーす  


 


[自分の字すき?]  


あぁもううるさい。  


 


[見た目気にする?]


 するー。眉毛ミスってもう今すごいあれー。  


 


[初恋]


結婚してっつって告白された割には1ヶ月持たずボーンでした。  


 


[ファーストキス]


 うるさい  


 


[一目ぼれって信じる?]


うん  


 


[ビビビ!を信じる?]


 うん  


 


[思わせぶりははげしい方?]


 んなテクニックねぇよ  


 


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]


 あー、そうでもないーのーかなぁ?あ、どうだろ、踏み出せない  


 


★自分のこと★


 


 


[よく物思いにふける?]


よく だいぶとんでもないこと考えるよ  


 


[自分は性格悪いと思う?]


 人によるかなぁ~ 


 


[いやみっぽい?]


人によるかなぁ~  


 


[天使?]  


悪魔じゃないかなー  


 


[悪魔?]  


悪魔じゃないかなー  


 


[シャイ?]


 うん。  


 


[よくしゃべる?]  


シャイ機能発動してなかったらな  


 


[疲れた?]


 目ン玉飛び出しそう  


 


[これを10人に回してください!]


もう回したい方回しちゃって 


 


 


↓らんきんぐ押してよねー。


FC2 Blog Ranking



●○●1・ぜひこれを聴いて!を5曲●○●

マキシマム・ザ・ホルモン「川北猿員」
 
熱い、熱すぎる
 
 

HY          「NAO」 
 
これね、こういうの体験した人には絶対泣けるよ
 
 

CMソング       「大塚美容整形外科のCMソング」
 
「となりのあの子は大塚娘♪」はまだわかるけど
「あいつの彼女も大塚娘♪」は暴言だ。直訳で整形娘だぜ? 
あいつにもあいつの彼女にも失礼過ぎる
 
 
 
ウルフルズ       「サムライソウル」
 
これはいい、もう皆こんなソウルだと思う
 
 
 
お坊さん        「般若心経」
 
俺の携帯のメールの着信音

●○●2・こんな異性に弱い!な5ポイント●○●

セミロングぐらい?  急に弱くなった
 
メガネ        急に弱くなった(アニメに目覚めた訳じゃない)
 
目がくりっとしてる  これさえあれば大抵3の子が6に上がる
 
Sじゃない      ぐだぐだうるさいのはかなわん

俺に気がある     ハハッどっか居ないもんかねぇ・・・・


●○●3・人生の失敗を5話●○●

人生レベルでそうそうクヨクヨするモンじゃないよ

●○●4・自分の持っているお気に入りな5つ●○●

柔道着    今一番はまってるからねー。

サンドバック ストレス解消には本気でもってこいだ

我がPC    自腹だぞ!?これでお気に入り入らないなら粗大ゴミだわ

携帯     一番この中じゃ要らないかもなー

自分の部屋  これなかったら本気で困る。本気で困る。   

●○●5・幸せなひととき5つ●○●

寝てるとき

風呂入ってる時 

何かで勝ってる時

友達といる時

興味を持って話聞いてもらってる時

↓そぉぃ

FC2 Blog Ranking



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






