ADMIN TITLE LIST


20060831170643
 


フッハッハッハッハッハ!


 


コレで時間は半分だ!


 


ざまぁみろ!フハッ!


 


(壊)


 





イィィィヤッヒィー!誕生日おめでとーう!!


 


 


 


 


 


ってことで中学での戦友、亀割君の誕生日祝いに行きました。あ、俺じゃねぇよ(笑)



んでね、亀割君にはちょっと去年から今年誕生日を迎えたら~の約束があるんだよね。


 


俺らが受験生、そう、中学3年生のラストスパートってころに話をもどすんだけども


亀割とはね、塾も一緒で仲よかったんですよ


そんで塾の休み時間には決まって外のセブンイレブンに寄ってたんですけどね


そのセブイレで話をしてた時に来年の話をしてたんですよ


学力に差がありまくりだから学校違うだろうしもうお前とも会わないのかなぁ~みたいなね


 


んでそんときにパッとひらめいて勢いでいっちゃったのがコレ。


 


俺「あ、じゃぁ今度のお前の誕生日にここのセブイレの


うまい棒コーナー買い占めて全部お前にやる」



って言ったのよね。したら来年にも仲いいかもしんないしな。


まぁ亀割は冗談だかなんだかだと意味とってたんだろうけども


 


この半年だか1年ほどだか。


 


俺は本気でした。


 


ってので一昨日まで計画練りまくってたんだよ。


これまた中学からの戦友、濱野君との話し合いを重ねまくり、話はどんどんでかくなり


 


「一つの店舗だけじゃ少なすぎる。」


「1000円ちょっとあれば普通に買える」


 


「普通じゃないことするんだから


 


普通じゃ駄目だ。」


 


「もう、いっぱいあげよういっぱい」


とかどんどん広がってって


 


最終案がこちら。


 


 


うまい棒を1000本あげてみる。


 


バイトもはじめ、調子付いた俺らの結果がコレになった。


 


まぁ半年もあっためてきたネタなんだし?


 


コレくらい盛大にやってもいいかなぁと。


 


ってので、中学からの友達を何人か誘って計画を実行。



ってもねぇーやっぱ、みんな夏休みって忙しいもんだね。


バイトやら宿題やらなんやら。まぁ宿題は気にするようなメンツじゃなかったけど


 


まぁそんなこんなで、集合は夜、11時くらい。


 


もう普段12時前には寝てる俺には眠い眠い。


 


ま、そんなこと言ってもね、昼にはやりたくないけども。


 


んで夜なん時頃だかいつだか決行。


 


20060830232911.jpg


安めに売ってるスーパーとかみんなしまってるから相手はこちら。


 


真夜中、青白く聳え立つ宝物庫コンビニ。


 


こやつらのお菓子コーナーをじゅんぐりまわりしていくわけだ。


 


とりあえずこの日のために集まってくれた4~5人のメンバーそろえてぞろぞろと入る


 


20060830234326.jpg
 


うまい棒発見。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


  


 


 


 


 


 


 20060830234624.jpg


ぼーん。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 20060830234726.jpg


そのままレジへ直行。


 



  


20060830234957.jpg


あーこんなけあって200本ないのか、これはこのペースで6件くらい回らないといけないなぁ


 


 


 


 



 


ってことで、この蒸し暑い夜中俺らは走りに走った。


 


20060830235110.jpg


 


 


 


 


発見!


 


 




20060830235128.jpg


 


ぼーん 


 



20060830235145.jpg


 


 


 購入


  


 



20060830235159.jpg


 


お会計560円なりまーす。


 


 


 


 


んだよすくねーな。次いくぞ次。 


 


 



20060830235215.jpg


 


   


発見! 


 


 


 
20060830235231.jpg


 


 


ぼーん 


 


 



20060830235347.jpg


 


  


 これくださーい。


 


 


・・・ん~・・・120本か、まずまずだな。


 


みたいな。 


こんな感じで結局10件くらい回ることに。


 


 


 


 


 


 


行った店行った店


 


店員さん全員二度見。



とあるセブイレの店員さんなんて


 


「これ・・・すごいですね。全部うまい棒ですか?」


 


みたいな。


 


んでうまい棒積み上げすぎてなんか


 


浮浪者モデルのちゃり


 


を見てまた


 


「えっ・・・


 


いろんなところ回って集めてるんですか!?」


 


みたいな。


 




ちょっと応援してもらったっつの。


まぁそんなこんなで集めに集めまくってがんばって何とか1000本集める。


 


 


20060830235426.jpg
↑1000本の図 


ざっと広げてみてこんなもんか。


 


 


写真が暗くて申し訳ない。


 


とりあえずすごいことになった。


 


これほんとに人寝れるくらいの量のうまい棒あったんじゃないかな?


 


 


 


 


 


 


 



20060830235405.jpg


 


 


 


 


っていうか寝れた。
 


(写真は俺じゃないですよ)


 


んで全部100個づつ袋に詰めて亀割君の元へ皆で持っていく。


 


 


 


 


 


 


  


 


 


 


 


 


 


 


 


 


久しぶり~、うわぁ!なんやねんこれ!」


 


 



「え、うまい棒やん?」


 


 


 


 


 


「なんやねんこれ!」


 


 


 


 


 


「うん。」


 


 


 


 


 


「ちょ・・・おっちゃんに見せてくる」





見たいな感じでしばらく談笑。よろこんでいただけましたとさ。


まぁ、楽しかった楽しかった。


 


 


 


  


 


 


 


でも大変つかれました。


 


っていうか。


 


1万の出費って大分でかいから


 


 


 


絶対まねしないでください。


 


 


 


後悔するから。


 


 


以上、がんばりました。




20060825124814
懲りろよ!(笑)


tl_cm.jpg
http://www.rohto.co.jp/nikibi/acnes/


君の素肌は僕が守るから。


 


かぁーっこいいねぇー徹平君。


こんなんじゃぁニキビもすぐ直っちゃうよー・・・って


 


 


ドルァアアアアア!!!


 


 


 


なおらねえよおおお!!


 


ちょ、オレ徹平君嫌いじゃないよ?嫌いじゃないけどもだね。 


 


徹平君、にきび舐めてるって。


 


 


 


ニキビなんかに悩んでんのか?


 


 


「なんか」じゃねぇよ!


 


そこそこ手ごわいの!


 


ほんっとねぇ、ニキビできたこと無い人にはわからないだろうけどね


 


あんなもんアクネス塗ったら直るやん


 


とか思ってるやろ?


 


 


ビフナイト塗ったら直るやろ


 


とか思ってるやろ??


 


 


あまっちょろい!


 


できて防止程度だよ!!!!! 


 


 


んな1日2日で直ったら話にならんわ。


 


そんな簡単に直っちゃったら


こんな3年もののビンテージにきびなんて


今頃俺持ってないわああああああああ!!!


 


こんな悩んでるお年頃の子もいるというに


 


にきびなんかに悩んでんのか?


 


 


 


1回でいいからにきびなってくれ。


 


ブラックマヨネーズ的な


 


なんか、とりあえず困ってくれ。


 


 


っと俺は言いたい。うん。でも徹平君嫌いじゃない。


 


結局何が言いたいんやろね?とりあえずおなか減ったんやけども。


 



 


まぁ、そういうことです。


↓おしてやってよね。


FC2 Blog Ranking



tucchiさんよりバトンtucchi。

あ、ごめんなさいね、寝起きで
っつ~ことで今日の内容はこちら。ドン

○携帯で「あ」~「ん」までの予測変換を晒せ
とかそんなん、やたら適当だけどソコはバトンイズフリ~ダムで(謎)

ってのでやってみっか

あ→空いた

い→色々

う→梅田

え→駅 (うわぁなんかさっき
からすげぇタンパク)

お→おやすみ(やっぱりタンパ
クだな)

か→蚊 (いやはや(笑))

き→今日の

く→くれたら

け→けなす

こ→小汚い Σ(゜Д゜ノ)

さ→さっきから

し→しそうやんか(お、関西弁だ)

す→3時30分 Σ(゜Д゜ノ)

せ→専門店

そ→そんなんじゃないのを

た→倒せる (何か強く出たな)
ち→チャリンコ (学生だ。)

つ→強い (何か強いな)

っ→っつか

て→てるほうが

と→といてくれよ (何だよこれ)

な→何だよ (かんなづきかよ)
に→ニューハーフ (強烈ッッ)
ぬ→脱ぐ (強烈ッッっつか ぬ とか使わんわ)

ね→ねん (関西弁ダー)

の→ノッポサンの (えぇなんこれ(笑))

は→ハーフ (ニューハーフの類だな)

ひ→久しぶり

ふ→ファミレス

へ→へんからな (関西弁)

ほ→ほんまに (関西弁)

ま→磨 (うたまろの「ま」かな)

み→771111999Σ(゜Д゜ノ)
(みえるの誤変換だな)

む→息子 (いねぇよ)

め→メール (皆これだな)

も→もう

や→やってみたかった (やりたくなさそう)

ゆ→ユナイテッド (何これ)

よ→汚れ (小汚いもさっきあったよな)

ら→ROUND1

り→臨時収入(ゆきちが舞い降りた)

る→♪ (え、何で)

れ→レーン (ボーリングやねぇ)

ろ→ロマンチックトメテ (●´(ェ)`)

わ→(笑)

を→ヲ

ん→んぼ (んぼ!?(笑))

ふぇ、こんなもんか

案外不完全燃焼だなってのでこれ強制バトンなんだけどもね
書いてないからもう何でもいいです
んじゃ、もっかい寝るか


最近もう何から何までやる気がまったくおきない


なんでだろー?って今考えてみたら最近っていうか今まさにおなかがすごい減ってるからだと思う。やばい、ご飯を食べないと。


 


いやはや、すっごいサボっちゃいましたね。


ちょっとこの何日かの間柔道のインターハイの手伝いたるものをやってましてね


そいつとバイトで板ばさみで朝5時半から準備初めて自由な時間になるのが夜10時から~みたいな過酷なことなってたからね、もう書く暇と気力と勇気と知恵と努力と気力としょうゆと牛乳がまったくなかったんだよ。


そうなんだよ。これ書き終わったらスーパーでしょうゆと牛乳買ってこないといけないんだよ。


あーしんどい。今行ったらスーパー手前で死ぬ気がする。ごはんたべないと。


 


ってのでね、なんか訳分からんのはこの辺にしてインターハイの模様。


 


まずね、俺第一会場の対戦相手の表示変更とかしちゃってたんだけども


これがもー暇で暇で。ずっと携帯いじりながら試合のいいとこなると


 


「おぉ。」


 


っていう位でほぼなんもしてなかったんよね。


そんで成松先輩とお話しながらいろいろやっててたんだけど


成松さんが急に上を見上げて一言。


 


「おい、上見てみろよ」



ふと見ると真上に客席があって、その客席の手すりあたり?


まぁなんか


20060815125127.jpg

この辺って書いてるところから矢印のほうに向いてたわけね


 


したらさ、手すりにもたれかかってる応援の女の子達が腕組んでみてるわけなんだけど


その腕がなんか、見たこと無いアングルだからかしらないけど変にえろすを感じてだね


成松さんとずっと↑みてたわけだ。(あー男しかわかんねぇかなぁーこれ)


 


したら2人の子がずっと上からこっち見てることに気づく。


 


あ、なんか俺ら不審だ。


 


っていまさら気づいて目そらしたら成松さん


 


おもいっくそその子らに手ぇ振ってる。


  


 


えぇぇぇー・・・・じゃぁ俺も。と負けじに腕千切れんばかりに振ってみたら


すぐにどこかへ消えてしまった


 


なーんだのりわりぃなーとか思ってたら


 


気が付くと目の前にその2人が。


 


うおぉっ!?


 


そんで暇だったらしいからお話してたんだけどさ、


俺いろんな意味で中距離戦型だからさ


至近距離に女の子来るとガチガチで「あの子しゃべらないねー」とか言われるタイプなのよ


 


だって仕方が無い。あなた達なれてないもの。


 


っとまぁそんなだからまだ頑張ってあはは~とかそうやんなぁ~とか相槌だけ打ってたら


 


帰りになんと。


 


メルアドを紙に書いた奴を


「はい、蚊君。」とか言ってもらっちゃう。


 


 


えぇぇぇ、なんか今までに無いぞこのパターン


 


それ見てた先輩方からも「おいおーい逆ナンやんか~蚊~」とか言われちゃう


 


こんなもんは連ドラでしかない一種の都市伝説だと思ってたのに


まぁ成松さんももらってたしね、実は成松さん目当てで


俺だけもらわなかったら俺の立場がわるいからそんでくれたんだ。成松さんやたらモテるし。



 


まぁ次の日もその子らと弁当一緒に食べたりとか


なんかいろいろメールやらなんやらしたりとか


昨日帰りに近くのビルに遊びにいこうかーって話になって遊びに行くことにとか。


 


なんか全部未知の領域で


 


ナンダコレハな感じに。


 


んでビルに遊びに行くって奴なんだけど 


 


成松さんが忙しいって理由でリタイヤ。


 


ってことで男が俺一人で他何人か女の子が付いてくるって 


 


えぇぇぇそんなへヴぃなパンチないわ。


 


痛いわぁ肩身せまいわぁ。


 



 


って言ってたらさすがに男蚊だけはきついなぁーよっしゃこっちからもつけたろーと。 


ごっついの一人付けて1年生の女の子4人と2年生のメアドの子達連れていざゆかん~


 


 


 


 


 


っておおぃぃ女の子だいぶ増えてる増えてる!!


 



ってなってとりあえずいう女6:2男っていうなんか約ハーレム状態に。


 


そこのスクリーン前でうらやましいなーとか言ってるえろすな男集。


 


あいにく俺は中距離型なんだよ。 


 


とか思ってウヒャァ勘弁シテクレィとか思ってたんだけど


1年の子達が皆もーうかなりいい子。


言うこと言うこと全部笑ってくれるもんだから場も終始和やかでね、


しかもその中の一人が結構可愛い!っていうね、もう


 


うん、実はすっごい満喫してきた。


 


まぁ、そんなこんなはともかく遊び終わったから帰り皆でマクドくいに行こうかーってなって


マクドで皆でわいわい飯食ってたときなんだけども。


 


 


急に話がシリアスになり始める。


 


 


なんとメルアドの子の一人が


 


まさかの告白。


 


  


 


 


 


 


 


 


 


えええええええええええ!!!


 


 


俺っgすか!?


 


 


先輩、ちょっ目ン玉腐っt



 


 


まじかよ!?とか思いながら話聞いてたんだけどもうなんかかなりいきなりだったし


その子しょっぱなからあきらめモードで話し出すもんだからあぁもうあきらめたんだなーとか思ってほっとして話は流れたんだけども 


 


話聞いてるともう一人の方の子も成松さん目当てでメルアド聞いたらしいんだよね。


まぁ成松さん彼女居るから自動的に沈没してたわけなんだけどもね。


 


んでまぁ飯食い終わって皆さいならーってなって帰ってるときもっかい真剣なメールが。


 


んで結局OKか駄目かみたいな話だったんだけども


よ~く考えて次の日断らせていただきましたと。


 


まぁ、いろんなことがありましたよ。


そんで一番複雑なのがコレ。


さっき言ってた1年の可愛いめの子。


 


そのこと明後日2人でデートというね。


 


先輩差し置いてかなり複雑なんだけどもね。


 


内心ウッヒョウだわ。


 


まぁ、そんな感じ。


 


 


 


 


 


 


 


さて、こんなもんかな、


FC2 Blog Ranking


[Read More]

一夜は乗り越えたものの
昼空き缶に押し付けてしまってダメージうけて
夕方そこから黄身がでてきてました。
ぶんなげました。
(●´(ェ)`)


20060809231317
ちょっと卵拾ったから
孵化するまで手であっためとく


20060806223725
旨いことできた


前授業で英語のリーダーやっててんけどな。


 


話の内容でな、


 


スナック(snack


 


って単語習ってんやんか。


 


んでな、


 


スナックの訳を先生がすらすらと書いとる訳やねんけど


 


snack=スナック菓子


 


って書いてるねんやんか


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ん?・・・スナック菓子?


 


 


 


スナックがスナック菓子・・・?


 


 


 


ん?・・・・・え???・・・・


 


 


 


ちょ、 


 


 


 


んなあほな!


 



先生!んなあほな!


 


 


なんで「菓子」つけるだけなん!?


 


おかしいやん!だって考えてみ?これ


 


 


スナック→スナック菓子


 


 


先生が言ってるのはコレや


 


 


じゃぁな?


  


  『スナック』 菓子


これよ、スナック菓子についてるスナック翻訳してみよか。


 


スナック=(スナック菓子) 菓子 


ってことは


 


 


             ↓


 


 


スナック菓子菓子やんけ!!!!


 


 


しかもや! 


 


 


 


スナック=(スナック菓子)菓子菓子



スナック菓子菓子菓子やんけぇぇぇ!!!


 


 


 


ああぁぁぁぁぁ


 


 


 


 


 


  


 


 



大阪人やのに文字で関西弁はしっくりけーへんな。


文章は標準語にかぎるわ。 


 


↓おしてや。


      


FC2 Blog Ranking


 


あとこっからは頭わるいです。


[Read More]

プロフィールの写真を変えてみた。


あ、携帯からの人は見れないだろから張るとコレね。


20060730175150.jpg


これなんだけども


 


夏。って感じだよね


 


いやはや、カキ氷はいいよ~、スイカはともかくカキ氷だ。


何より家で作る奴は


 


超、低コスト。


 


祭りとかでふっっつうのカキ氷よく200円(ミルク+50円)で売ってるけど


家で作ってみたらアレだよね、吹くよね、屋台の値段みて屋台に吹くよね、プッって 


  


はて、このカキ氷10円もするのかな? 


 


って感じだよね。うんうん


おっと、すごい皮肉っぷりで話がずれた。


 


まぁ、このカキ氷なんだけども


安いじゃん、やっぱなんてったって。


ってことでね、まぁ、遊びでなんかつくってみっかなーってことで


 


できるだけおいしくないかき氷を作ろう。


 


ってなったんよね。


まぁ、作ろうと思えば「サンポール」とか「カビキラー」とか入れたらおいしくないのできんだけどもね


まぁ、なんか食べれる範囲で。


 


そんで食べてみて感想一言。まずい。


 


これで俺のミッションは完遂だ。


ってことでね、なんか作ってみたんだけども


 


まずはカキ氷といえば!


もともと氷なんだからすっきりした味なわけだ


ここからチョロットだけ濃い味を足してなおまだすっきりした味を楽しむっていう


まぁ、なんかややこい話してるけどもなんしか「すっきりした食べ物」なわけね。


じゃぁさ、じゃぁさ、


 


こってりした氷作ってみようか。


 


ってのでとりあえず冷蔵庫の中を見てとりあえず濃い物を用意。


 


んで氷削って~


その氷に2層に分けてごにょごにょとふにゃふにゃをかけて


あんこ代わりににょろにょろを乗せて出来上がり。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060730175338.jpg


 


 


はい、とんかつソースとケチャップかけて


 


上にキムチ乗せてみました。
 


 


 


 


 


んで、味は・・・?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食えるか。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






