ADMIN TITLE LIST


今日はねぇ、120キロ君と話してたんだよ。


 


120「なぁ、蚊君。今日な、英語のプリントをぐらまーの先生に持って行こうとしててんけどな


 


先生の名前、俺は「吉川先生」だと思ってたんやけどな


 


もう一人の奴が「吉田先生だ」って言っててん。


 


でもな、俺は吉川先生一点張りなわけだから職員室入ってでかい声で


 


「吉川先生いますか~!」


 


って言ったんだよ。でもやっぱり名前ちがくて、


 


「吉川先生って誰やねん!」


 


って笑われてしもたんや。」


 


 


 


蚊「へぇ~、あの先生吉岡先生やもんな~」 


 


120「やんなぁー。恥ずかしかったわー。」


 


 


蚊「・・・・・・・・なぁ、120kg、あのな、なんか


 


話にパンチが効いてない


 


120「えぇっ!」


 


蚊「120kgな、なんか、ほんわかしすぎやって。


 


今のじゃ「へぇー災難だねぇ」で済んじゃうお話なんだよ。分かるかい?」


 


120「えぇ、じゃぁどうすれば?」


 


蚊「もうちょっと今のほんわかなお話に殺伐さを加えてみようか


 


今のお話だったらな、


 


 


 



 


120kgは英語のプリントを先生に渡すために英語の職員室に行きました。


 


でも、先生の名前があいまいなので不安です。


 


お友達も吉田だなんていってます


 


が、別に気にしません。


 


とりあえず職員室の戸をあけて大声であいまいな名前をさけんでみました。


 


すると、そんな先生はいなくて、やっぱりしかられてしまいました。てへ。


 


 


 


 


 



こういうことだ。


 


でもこれにちょっとだけ鉄の味を加えてみよう。


 


たとえばこの英語の職員室を地獄にしてみようか。


 


 


 


 


 



120kgは英語のプリントを先生に渡すために地獄に行きました。


 


でも、先生の名前があいまいなので不安です。


 


お友達も吉田だなんていってます


 


が、別に気にしません。


 


とりあえず地獄の扉を開けて大声であいまいな名前をさけんでみました。


 


すると、そんな先生はいなくて、やっぱりしかられてしまいました。てへ。


 


 


 


 


 


 


 


な?これやったら「へぇー」じゃすまんやろ?」


 


120「おぉ、ホンマやな!」


 


俺「じゃぁもっとひねってみよう。もう極端に。


 


じゃぁ先生地獄にいるんだしもう凶暴にしてみよう。どうせ吉岡先生だ。


 


 


 


 


 


 


 


120kgは英語のプリントを先生に渡すために地獄に行きました。


 


でも、先生の名前があいまいなので不安です。


 


お友達も吉田だなんていってます


 


が、別に気にしません。


 


地獄の扉を開けて大声であいまいな名前をさけんでみました。


 


すると、そんな先生はいなくて、やっぱり「グヘヘ、グヘヘ」といいながら包丁でさされてしまいましたとさ。てへ。


120「すごいな蚊君、どんどん血なまぐさくなってきてるよ。」


 


俺「ん~でももう一息だな。


あ、そうだ、お友達さぁ、よく見たらこの話じゃ居ても居なくてもどっちでもいいんだよ。


もうこいつにもあれだ、ちょっとアレしてもらおう。


 


 


 


 


120kgは英語のプリントを先生に渡すために地獄に行きました。


 


でも、先生の名前があいまいなので不安です。


 


途中お友達が居ましたが殺しました。 



そして地獄の扉を開けて大声であいまいな名前をさけんでみました。


 


すると、そんな先生はいなくて、やっぱり「グヘヘ、グヘヘ」といい、包丁で刺されてしまいましたとさ。てへ。



 


120「すごいよ!あいつ、いきなり死んでもっと出た意味なくなったけどもうどろどろだよ!」


 


俺「やろ?これでもうふーんとは言わされへん。


 


よし、ためしにあいつにさっき作ったまんま話してみ、衝撃受けると思うから。」


 


120「うん、蚊君ありがとうな!」


 


 


って話してた。


 


120kg君、キャラ立ちUP。


 





20060919073507
ってので来ました沖縄青い海… 白い砂浜… ぐずついた天気…(リアル) いやぁいいねぇ沖縄は なんてったって水着お姉さんまみれもうウヒョゥ!(笑) テンションあがりまくりもう!! はい、ってことで海はおいといて温泉のお話するね。(笑) 今泊まってるホテルに大浴場があるってんで来てみたんだけど …うん、普通の大浴場だったんだけどね 中では熱いバトルが展開されているのであった 多分俺だけ。 とりあえず大浴場到着してロッカーの切りがいい数字の空いてるのを探すって100空いてるじゃねえか 何で誰も100を取らない!!わけわかんないよ!! よく見ると1とか77とかも空いてるじゃないか…なぜ… とりあえず風呂入る。普通の銭湯っぽい感じだった でも見てみるとサウナがあるじゃねぇか、これは入らないと ってことで入って見ると中には4人入ってる 面白い、4人抜いて更に次入ってきた人帰るまで居てやろう、俺は男だからな!! って心の中で戦いが始まった訳だ。 まずは4人はすぐ帰ったんだけど、俺入ってから15分位からたって入ってきた5人目が辛い、中々帰らない …5分経過 …10分経過 ふぅ、暑いな… …15分経過 そろそろこの親父帰るとこだろ… …20分経過 …帰れよ!!何で耐えんのおじさん!! 明らかに辛そうじゃねえか!! くそっこっちは結構きつくなってきた… 嗚呼、頭がフラフラしてきた… くそぅ、でもあの親父が出ないと俺が帰れねぇ…気合いいれんと… …25分経過         …30分経過      もう駄目だ!絶対この親父俺が出るの絶対待ってる!! ああもう頭がフラフラでしにそう… 出ないと…死ぬうぇぅぁ気持ち悪っやばいぞこれ、もう出よう!! ってことで出たんだけどやっぱり俺が出てすぐ出てきたこの野郎め。 でもあれだ、入ってる時間俺の方が長かったから俺の勝ちだ野郎め!HAHAHAHAHA!! ってずっとそんなんやってた。水風呂とか。 んじゃ携帯からなんでこのへんで。


一応ランクリ追加♪



腹減った。 


 


 


はら たいら


 


 


 


 


 


 


あ、なんでもない。


 


 


更新とどまりまくりだねぇー


まぁ、しんどいってのもあるだろねぇ


 


あのーあれだ、部活とバイト板ばさみはうっとおしいわ。


 


ってので明日から沖縄へバカンス行ってきます。


 


はいよー、いってらっしゃい。 


 


楽しんでくるねー。


 


 


 


 


えっとね、そんで 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、今完璧何打つか忘れた


 


 


くっそ。とりあえずなんか、あれだな。あのー


 


あーもういいや。おやすみ


 


今度ちゃんとした奴たぶん打つからねー。多分。


 


以上。言い訳がましい更新でーした。



最近何よりも睡眠時間が大事ってことに気が付いた。


 


あ、先に言うけど言い訳じゃないんだよ?言い訳じゃ


 


そんでね、睡眠時間は、やっぱり大事だなぁーって。


 


でもさ、やっぱり寝てたらさ、なんもでけんわけだから


 


当然、お世話になってる人んブログ


 


にも寄れないしさ。


 


だからそりゃぁね、やっぱり、睡眠時間のほうが大切かもしれないんだし


 


バトンの一つや二つの見逃しくらいあるでしょ。


 


だったらさ、やっぱり、ね、うん。


 


こもりん、すんません


 


かんっぺきにバトン見てなかった(笑)


だから今やります。


物欲バトン。


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


 


ん~そりゃぁもうそんなの、はーげんだっつのバケツの奴


 
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


 


んんん~~、やっぱりさ、そりゃ当然


 


はーげんだっつのバケツのやつ5000円分くらいかな。


   
【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい  


 


そんなもんなぁー、そりゃ、もうはーげんだtt(略)


 


いや、って言うか


 


糖をくれえぇぇぇぇ!


 


ぎぶみーしゅがあああ


 


【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい


 


俺に無いものを持ってる人のもの全て 


 


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい


 


超、すんごい才能


 


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい


 


物には限度があるよ。何にでもね。


 


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい


 


んん~・・・


 


 


枕100個とか?


 


布団も敷布団も全部捨てて俺、枕だけで寝てんだ。


みたいな一見質素に聞こえるけども実はすっげぇもうお前すごいなみたいな


なんか寝心地よさそう。


 
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
   小林幸子vs美川憲一

左の白い奴 

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい


 


電波を吸い取るサボテンみたいなん


 



【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい


 


前までの奴全部写してある情報のノート


1学期はノート作らずに終わった


 
【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい


 


いつも40%引きでたまに50%引きの値段で売ってる学校前スーパーのアイス


 


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい


 


愛しかねぇだろ


 



【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい


 


うまい棒の出費(1万)


 



【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい


 


ゴミかなぁ。


 



【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい


 


えーっと。


 


そんじゃ


 


もう、みんなもってっちゃって。


 


ふぅ、終わった。寝よう。



っちょーーっとみんな!聞いてくれ!


 


そんで笑ってくれ!!


 


いや、もう


 


 


あざ笑ってくれ!


 


 


ちょっとねー


今日柔道でさ、みんなやる気無かったから俺もあそんでたんだけども


先輩とさ、寝技ン時サボって話してたんね。


んでね、なんかちょっとだけやる気がでてね、なんかかけたらかかるかなーって


んでやってみたのよ。


 


 


フィギュアフォーレッグだかなんだか


 


(鉄拳ってかくげーである投げ技。)


 


なんか背中合わせて腕組んで相手浮かせて礼ってして頭から相手落とす奴ね


 


ってしたらさ



 


 


俺がさ


 


 


 


 


首から逝ってさ


 


 


 


 


バキボキボキボキグキ


 


 


って


 


 


 


 


 


鉄拳で聞いたことある効果音が聞こえてさ


 


 


あ、俺死んだのかなって思った。


 


 


 


 


 


なんとか旨い具合に前じゃなくて横に倒れたもんだからよかったけども


 


 


はっとしたら横たわってて


  


 


 


あ・・・・・やべぇ。


 


 


 


これさ、折れてんじゃね?


 


 


 


 


とか思って


 


今首力入ってないから分からないけども


 


これ、首上げてみて


 


首へたったらこれ


 


折れてるよな?


 


 


 


・・・・・・・


 


 


 


よし、321であげてみよう 


 



3 


 


 


 


2 


 


 


 


 


1 


 


 


 


 


よいしょっうはーよかったー怖かったーみたいな


 


 


 


 


 


 


まぁ、なんつーんだろ


 


 


 


とりあえずね、 


 


 


首、固定しなきゃいけないかも


 


 


 


 


すっごいかっこ悪いコルセットつけないといけないかも


 


 


 


 


 


 


っていうかつけなくちゃいけないんだけども


 


 


病院いったらさ


 


 


「んーじゃぁとりあえず首固定しようか。


 


 


 


 


  


!!!!!!!


 


 


 



 


ちょっと時間かかるけ「それは勘弁してください。」


 


 


 



「うん、じゃぁシップだけ張っとこうか、様子見て駄目だったら固定するからね。


 


 


 


みたいな。


 


 


 


 


まぁ、首固定しなくてよかったものの


 


 


危ない危ない。


 


 


っていうか 



  


 


 


首、まわせないんだよね。


 


 


後ろが見れないしたが向けない上を見れない


 


 


 


だるいね!


 


 


まぁ、つばつけときゃ直るってのを信じるしかないなー。


 


 


 


って言うか


 


 


俺、ダッセー!!(笑)


 


お励ましのおくりっくお願いしおますよ



前々から気になってたからついにやってみました。


 


 



20060907181125.jpg


 



そう、ザ・指摘。


 


でも何で前々から気になってんのに何故今頃やるのか。


 


フッフッフ、それはですね、この写真よーくみてください


 


この場に座って紙を書くのを想像してみてください・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


分かった人は居るはずです。


 


そう!紙が無い!あとペンも無い!


 


何にも無い! 


 


意見っつかそこをまずどうにかしろ


 


まぁ紙は最近やっとアイデムの後ろに置かれるようになったんだけど


(それでも分かりづれぇ)


やっぱりペンが無い。でもまぁ今回幸いにもペンがあったから


 


とりあえず1渇。


 


20060907181137.jpg


 



ご意見を書くペンを用意してください。


 


WowWow


 


By1年6組5番梅田。


  


学校仕様で書いてみた 


ちなみに俺は梅田じゃないです。


1個前の席の子の名前を借りただけです。


 


っていうか梅田の出席番号3番だ、しくじった(笑)


 


ん~まぁ、紙まだまだいっぱいあるし、もっといちゃもんつけてみようか。


 


えーと、とりあえずー 


 


20060825124814.jpg
 


こいつだ。


 


いつもいつも10本だなんて書きやがってチキショー、しかも 


 


ん週連続でおんなじの使いやがってチキショー


 


 


ってのでこいつも1渇


 


20060907181205.jpg


 


あくまでやさしく。


 


まぁねー、怒られてやめるよりもやさしく注意されてやめるほうが


相手側からしてもいいよねぇー・・・って


 


 


しくじった、出席番号俺のだ


 


くっそ!もういいやっていうか、ん~まだ書き足りない。


 


 


後100枚はこの箱にぶち込みたいところだけどなぁー


まぁ、とりあえず1枚書いとくか。


 


 


これは毎度毎度不満だったんだけどね


 


ストローみじけぇよ


 


あんなヤクルト用みたいなストロー


 


500ミリのリプトンすら底まで吸えねぇよ


 


 


みたいな。


 


んでとりあえずまたやさしく書き綴って入れてあげましたとさ。


20060907181148.jpg


 


 


 


ふぅ、僕らのおかげでこの店、明日になると客入り放題売れ放題だわ。


 


ま。今度またなんか書いてこよっと。



20060907122743
遊戯王全員で観戦中
いい趣味してるわ、中学生


えー、事故で書くの2度目です。


 


ちょっとむかついたので、むかついて書きます。


【誕生日バトン】


 

▼あなたの誕生日はいつですか?

4月29日ですよー。千代大海とおなじですよー。


 ていっても。


どうせ君らは千代大海なんざ知らないだろう


 


ハッ非国民め。


▼自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

無いですよ~、休日だから皆にちやほやされないのがアレだしねぇー


まぁどうせだれもちやほやしてくれないけどな


 


ハッ、

▼理想の誕生日プレゼントは?


 


文房具とかくれ、一生使うから。


 


くれないから言うけどもな、


 


 


こんな事言っても


 


くれないんだけどな


 


だーれも、だれも。


 


 


 


ハッ!


 
▼現実は?


ん~。 


今言ったろーが!


 


話を聞け!話を!



▼今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 


コンポかなー、一番使うし。っていうか


 


 


一番うれしいもの的なのが親父経由って何!


 


物より思い出だろーが!


ハッ!            和田アキコ ハッ! 


▼逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 


前あげた1000本のうまい棒。


 


過去ぶろぐ参照。 


ハッ


 


             ックショーン


▼人の誕生日は覚えている方?


 


まず俺の誕生日を覚えろ。


したら覚えるから。


 


うそ。 


 ハッ                    ピーターン
▼いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


 


なんでもいい。年の数のちり紙でもいい。


 


なんかくれ。


 ハッ     モー   ハモー。 鱧。
▼自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。


ねぇさん


こもりん


YuKaさん


ん~、もう誰でもいいや、全員


 


非国民は言いすぎたな。


嘘です。気にしないでね。


 


気にする方は今すぐカルシウムを取りましょう



20060906000408
牛乳と練乳混ぜて凍らしたやつをかき氷に
うまかった。


この前俺がやってたバトン、ちょっと変化球を投げてみて


 


「ん~、じゃぁ俺に回してみっか」


 


とかほざいてみたんだけども


 


今思うと、その時の俺がすっごいうざいです。


 


もうあれだ、あんときの俺嫌いだから俺もうあんなばとんやんない!


 


あ、嫌いっていうかしんどいで思い出したんですけども


 


今日はバイトのお話でも。


 


いや、今考えたらさほどしんどいって程でも無いな。


 


 


 


 


 


とりあえず、バイトのお話でも。


 


今ね、焼肉屋の久太郎って所あんだけども(ちぇーん店)


そこで俺働いてんのよ。


そこにいる社員さんで


バイトの先輩っつかもう人生の先輩っつか


今年34になるのかな?それくらいのバイトの先輩(男)がいるのよ。まぁ社員だけども


 


その人がね


 


よく俺の夢ん中でてくんの


 


これは結構短い内容なんだけども


 


はじめに見た夢がね、俺、月にいたんよ


 


しょっぱなから飛びぬけてて申し訳ない。


 


月にまで店舗広げた久太郎で働いてんの。


 


そんで宇宙服着て重力の少ない月面で作業してるのね。


 


んで優雅に肉盛ってたら


 


その人渡辺さんってんだけども


渡辺さんが来てだね


 


なにげな~く


 


「あ、蚊君、あそこにね


 


もうすぐ隕石落ちると思うからなー


 


ちょっと様子みといてくれへん?」


 


って頼まれたのよ。


 


なんか普通にいつものように「あ、はい分かりましたー」って言ってたんだけど


 


今考えると俺、何が分かったんだろね。


 


まぁ夢だから仕方が無いけども


 


隕石見てどうしようというのだろうか。


 


まぁ夢だから仕方が無いけども


 


そんでね、とりあえず何も無い星空見てたらさ、ほんとに隕石ふってくんのよね


 


だいぶ遠くにだから別に危なくは無かったんだけども


 


そんときの俺の反応が


 


「お、クレーターとかできんじゃね?見に行こ。」


 


こんなんでした。


 


まぁ、颯爽と駆け出してるところで目覚まし。こんな感じでおきましたよーと。


 


 


あーなんか変な夢みたなーと起きてバイト行って寝て次の日。


 


 


場所はどこかはわかんなかったんだけども


 


とりあえずまた渡辺さんが居てね


 


「蚊くん、目覚ましちょっと


 


お客様に迷惑やから


 


音量さげてくれへん?」


 


と、いつものような頼まれ方で頼まれる


 


「あ、すみませーん。」


 


カチッ


 


 


「・・・・・・・・・」


 


 


 


 


 


 


あ、夢・・・え、また渡辺さんやん。


 


 


見たいな感じだった。


 


ちょっと怒られて目覚める所がむかついた。


 


 


今日渡辺さんにそのこと言ってみたら


 


「蚊君俺にほれてるんやろ?」


 


って言われた。


 


むかついた。


 


いや、いい人なんやけどね?


以上。全部ランキングのリンクで本文打ってみましたとさ。




眠いからすぐ話終わらせます


 


はい、いきなり衝撃の一言。


お久しぶり、ジェニファー。元気にしてた?どうも蚊です。


今日は久々に柔道のお話。


もうあれでしょ、柔道って何?お前、帰宅部じゃねぇの?って感じでしょ


 


 


ハッ。


 


そんで内容ですがね


寝技をやってたんですよね。


んで、先輩に固められてたんですけども


先輩、腕がゆるゆるでね、キュッってちょっと曲がっちゃいけない方向に曲げたら


 


 


吹っ飛んでね。


 


 


イタイイタイならまだ分かるよ。でもなんか


 


 


 


ボーーーーン


 


 


って吹っ飛んでさ


 


面白かったンだよ。


 


 


後で気づいたけど


 


 


偶然いきなり合気道の技がかかったらしい。 


もう一気に形成逆転しましたとさ。


 


はい、終了ー、ね、短かったでしょ?


 


 


っていうか興味なかったでしょ?


 


 


ヤッホウ、俺は楽しい。


  


ごめん、眠いねん。



ついにバトンをヴィトンにしてやりました。


そんじゃいってみようか。 


 


 


 


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
幼稚園:超問題児


これは酷かったw 



小学校:問題児→権力超衰退期


この時代は一番思い出したくないなぁ・・・


酷すぎてはしゃぐ小学生を見てるだけでも昔思い出して頭痛くなる


  
中学校:カス(1年)→坊主時代突入から超シャイボーイに
 


完璧に坊主でいじられてたね。中2は熱かった。おもしろかったなー


んでこの頃に女の子としゃべれない子になりましたよ


 


 
●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
 


・ピアノ → 6年間やってたんだけどもやる気もセンスもゼロでね、旨くならなかったからやめた


・KUMON→ やる気無かったなー。この量に何時間かけてんのみたいなんだった


あ、3年間くらい宿題プリント隠してたやつ(ん千枚)がおかんにばれて辞めたんだっけな 


・塾(2回) →1回目は成績上がらなくてやめて2回目は成績上がらなくてやめた。




●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 


第一印象かな。


ほら、坊主なったからさ。

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
 


想像力


ほか全部違うな。

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
 


ん~かつあげ?


すっげぇもやしでテンパだったしなー


今なら奴らを倒せる!きっと!(何)


 
●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
 


幼稚園のアルバムにペットショップの店員って書いてあったな


「たくさん動物を飼ってそれを・・・・・」


って書いてあった。なんか企んでたんだろうな


 

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
 


なぜあの頭で12年間も生きてこられたのかだな
 



●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。
 


昔はピンときたら誰でもだったなー


今は話を聞く子だな、性格だったら


 
●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
 


えぇー、じゃぁ探してくださいね、このブログのどこかに置きましたから


 
●Q10●過去を知りたい10人
んー、じゃぁ


もう、皆もってってもう、もってっちゃって!



20060901144233.jpg
調子に乗ったら気持ち悪くなりました。


 


なんか先輩にひもQいっぱいおごって貰ったから全部結んでうどんみたいにすすってたんだけど


 


うどんってさ、表面つるつるしてるからすすれるわけやん。


 


でもね、ひもQって何気に表面ざらざらで粘り気もあるんよ


 


こんなのすすれないよ。


 


でもなんか中途半端にすすり始めで食べ始めちゃったし


 


先輩がなんか期待の目で見てるし


 


なんか、なんとなくだけども


 


引き下がれない状況


 


に追い込まれたわけだ。


んでがんばってすすったはいいんだけれども 


ぜんっぜん進まない進まない。


っていうかひもQって1袋1m20cmあるんだよね


 


しかもなんかすっごいいっぱいあってそれ全部結んで食ってたから


 


 


まったく終わりが見えない。


 



 


 


しかもソーダ味ってすごいきつくてね。


 


でっかい飴玉ずっとなめてるみたいな


 


口しわしわ感に襲われて(わかるかなこれ)


 


もうすっごい気持ち悪かった。


 


しかも食い終わっても達成感無かった。


 


ひもQの『おいしさ』もそこには無かった。


 


ひもQからは何も生まれなかった。


 


亀割のうまい棒もこんな感じだろな


 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






