ADMIN TITLE LIST


だりぃ


20061014010430
直ってた


20061014005804
20061014005803
マイ鉛筆。
キモい鉛筆って無いよなぁ~。とか思ってムキムキにしたら
きもちわるくなった。
なんか世界に勝った気がする


最近バイトの有線でよく木村カエラのまじっくみゅーじっくがかかるんだけど


 


なんか、ちょっと頭がおかしいのかな


 


疲れてきたら「日傘ガール」のところが「鼻毛ボーン」みたいに感じ取ってしまう。


 


ぜんっぜん聞こえないのになってしまう。


 


しかもそれを鼻毛ボーンって木村カエラがジェスチャーして「アハハァ」って笑うところまで


なんかリアルに頭ん中に映像が流れてくる。


 


あれかな、


 


冷蔵庫か冷凍庫に入れてないから脳みそ腐ってきたかな。


 


 


注意※後そこまで木村カエラのファンじゃない。


 



 えーと前置きはこの辺にして、今日はバイトの話です。


 


この前バイトでメニューをいつもどおりこなしてたんですよ。


 


したら大根サラダというまたいつも作りなれてる平凡なメニューが出たんですよ


 


サラダベースを敷き詰めてその上に大根とかいわれと青じそと明太子を混ぜた奴


 


それをドカっとのっけてそっから上になんかアレやって出来上がりー


 


っていうまた構成も平凡なメニューなんだけども


 


明太子、業務用の奴ってあれチューブの使ってんのよ。


 


んでチューブから明太子ニュルっってだしてそれ使うんだけども


 


やっぱチューブだとあれやん、底の方に明太子たまって出ぇへんやん


 


やからな、チューブの出る口の方に寄せようと


 


ブンッ


 


って振ったのよ。


 


ブンブンじゃなくて


 


ブンッ


 


ってね。


 


したらさ、なんか、俺チューブ右手に持ってたんだけど


 


左手にチューブの蓋もってることに気づいちゃったの。


 


そう、無論、閉め忘れ。


 


ハッってなってあたりを見渡すと


 


ブンッって飛んでビチャッって付いた後が


 


 


こう、なんかでかい円状に。


 


なんかもう俺の目の前から天井通って後ろ回ってきて足元で止まってるみたいな


 


なんか、このチューブなんかのビームっぽいのだったら


この店輪切りになってるだろなーみたいな


 


ってまずいだろコレ。


 


ヒィィってなってたら 


 


直後に社員さんがやってくる。


 


それと同時にBGMからたらこがやってくる。


  


「ダンドンダンドンダンドンダンドンたーらこー、たーらこー、たーっぷーりー、たーらこー」


店員「ちょ、蚊くん!これ明太子やん!何してんの!ってBGMもたらこやん!たっぷりやん!」


俺「うおぉっ!すみません!!すみません!!すみません!!すみません!!すみません!!


 


↑この3行がそれぞれリアルタイムでみたいな感じ。


 


あまりものBGMの奇跡っぽさのためか


店員さんも終始笑いっぱなしで、掃除するだけで済んだ。


 


でも一つ問題が発生。


 


バイトでの俺のあだ名が


 


「たらこ」になってしまった


 


やっちまったぜべいべ。


 





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






