ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PSP買って2週間ほどで壊しました。蚊です。


 


軟弱すぎんだよあの設計よぉ


俺のアドバンスを見習えちきしょう、いくら落とされてもしばかれても電源一つ消さなかったぞ


 


ってことでとりあえず落としたんです、机の上くらいから


したらなんか電源のスイッチがシャカシャカスライドしちゃうようなっちゃってね


修理出そうにも何か何日か取られるんだろうし保証書無いから金かかるだろうし


 


よーしここは


 


自分でやってみっか。


 


ってことでやってみたわけですよ。


PSPといえどもスイッチはスイッチ。


スイッチくらいの修理猿でもできるわ。って何か軽ぅい気持ちで作業開始。


 


まずネジ取る。っておい!!!


 


何でPSP元々ネジ1つ足りないの!?


 


えぇ!勘弁してよ!


 


あーもう・・・何だこのアレは・・・中古で買ったけども


 


中古レベル高すぎるって。


 


くっそ、ナンだ、ネジ一つ外れたぐらいでも十分遊べますよーっていうあれか


 


余裕か。


 


ったく何してんだよもう。。。


 


んでもネジはずしたはずなんだけどもなんかあかない。



・・・ 


 


20061115002436.jpg


訳、「このラベルをはがした商品は修理絶対しません」見たいな奴


 


あーコレのせいか。



そぉい。


ベリベリッ


20061115003051.jpg
 


そんな修理ごときの脅し利くかPSPの分際でこのやろう。


 


俺は一人でできるんだ。


  


うん、やっぱこのシールの下にネジあったんだな。これで全部と。


 


20061115002721.jpg


 


なんか黒いの1本足りないけどまぁええわ。


 


んでネジ全部出たからオープーン。



20061115002947.jpg


へぇーこんななってんのか。


 


おぉ、なんか修理チックんなってきた。



20061115003224.jpg
とりあえずこのスイッチの部分が何かアレなんだな。


この何かスイッチの部分のぼこっってなんか分からないよな、


20061115003551.jpg


これ解説ね。
この①の何かボコッに②の黒いところについてた出っ張りがあたってスイッチと連動的なか。


そんでその②の出っ張りが折れちゃったわけだな、なるほど。


 


 


まぁあれだこんな時でも、21世紀には「瞬間接着剤」という活気的な秘密道具があるんだよな


 


コレさえあれば、マジで何でも直る。


 


CMでも鉄棒にパワーショベルがくっついてぶら下がってたんだぜ!?最強だよ最強


 


たしかこの戸棚に~・・・あったあった。


包装破って、よーしコレさえあれば・・・


 


 


 


なんでこんなしょっぱなからカッチカチやねん。


 


 


今包装破ったところよ!?


 


ってよーくみたらこれアロンアルファじゃないな・・・


 


パワフルアロファだって。何コレ。


 


後ろみても思いッきり中国オーラむんむん。


 


~~してくだざいって何。鼻詰まってんの?


 


なんだよもうなんでこんなパチモン買ってるの


立派に500円とかしてるし。


 


ご飯粒のほうが使い勝手いいっつの。



んーでも接着剤無いんなら直すの難しいなぁー


木工用ボンドとかじゃぁ耐久力ないしー


んー


 


 


あ、そうだ安全ピン刺そう。


 


ってことで安全ピンを焼く


20061115010132.jpg


おー綺麗綺麗


 


そんでコレを折れてる部分に刺す


 


20061115010220.jpg

おっほっ、うまいこと刺さった。


あとはこれ全部閉じて~・・・


 


20061115010305.jpg
 


 


おっ、直った直った。


 


 


こうして地球がまたほんの少し平和になったのでした。ちゃんちゃん。


 


 


んーでもネタ的には壊れたほうが面白かったんだけどな


スポンサーサイト

面白いって思ってウェブカメラを買ってみたんだけどね


 


 


相手いねぇよ


 


スカイプ、mosuquitoquitoで登録してるんで好きにしちゃってください。


 


 


こんにちは蚊でございます。


最近めっきり更新減りましたね


 


何故か。


 


 


面白いことが無いのです。


 


じゃぁ面白いこと俺がしたらいいんじゃないか


 


そう思ってみたんですが


 


する時間も無いのです。


 


こうやってどんどん社会に飲まれて


つまらん型にはまった大人になんだろなぁーとかしみじみって


 


何歳だ俺は。


 


んで何かしてやろう何かしてやろう~と思ってたら


 


そのチャンスが昨日到来。


 


おかん「飯食いに行くぞ」


 


何か起こさなければ!


 


と思って、とりあえずバイキング食いに行ったんだけども


 


冷たいの上を行くと痛い!ってのは結構きくじゃないですか


 


だからおなかいっぱい!の上って行ったら


 


いったいどんな気持ちになるのか。


 


ってチャレンジをしてみようかってなったわけですよ。


 


んで食いに食ったんだけども意外と答えは簡単。


 


A、吐く。


 


以上でした。


 


・・・・・・・・ 


 


 


 


 


 


 


なんだこの内容は!!!


 


ぜんっぜんだめじゃねぇかこんなん!


こんな飯食べ過ぎて気持ち悪かったですってすっげぇ普通じゃん。


 


あーもう、なんか駄目だわ今日。もう寝てやる。 


おやすみっ!




いますんごいくしゃみ出そうなんだけど出ない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あぁもう。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


えー久しぶりの登場こんなもんで申し訳ない、覚えてらっしゃる?蚊でございます。


 


今日はあれ、あの


 


目覚ましテレビの目覚まし君の占い


 


がテーマでございます。


 


7時40分位から始まる方のバックがめざまし君の方のあの週末占い(多分)


 


相当朝早い人意外のめざましテレビ派の人は結構見てる人多いはず。


 


まぁあの占いなんだけども


 


あの目覚しくん死ぬ気でポジティブ。


 


えーとなんだっけな


大まかな順位があってその中に細かい順位があるんだけど


 


その大まかな順位が



最高の週末


いつもの週末


いまいちな週末


ざんねんな週末


 


この4つなわけね。


 


んで4つとも目覚しくんが海でなんかやってるのがバックで写るんだけども 


 


 


最高の週末 → なんか沖のほうで何故かいかだ乗ってノリノリになってる


 


いつもの週末 → 曇りの海で何故かいかだ乗ってゆれている 


いまいちな週末→ とうとう海にいかだ乗ってる状態で海、大荒れ。 


ざんねんな週末→ サメに襲われていかだごと沈没


 


 


大体こんな感じだったんだけど


 


あーこんなの大げさに字でかく書いてるからすごく見えるだけで


結構普通じゃねぇか



とか思うだろうけども


 


そんな君達、よく考えてみてくれ。


 


最高の週末は分かるよ。


すんごい晴れた空の下、ノリノリ気分で海で遊ぶのは大変いいと思う。 


 


ただいかだが良く分からないが。


 


んでいつもの週末


 


これ確か曇りだったと思うんだけども


え、ちょっとまって・・・


 


めざまし君、


この曇り空のしたで



辺りを見てもいかだ以外


 


まったく見えないない位沖でちゃって


 


まったく楽しくなさそうにゆれてるのが


 


いつもの週末の過ごし方ですか!?


 


えぇ、やだなんかそれ。


 


ま・・・まぁそれが目覚しくんのいつもの暮らし方ならなんともいわないけどもだね


 


 


次、いまいちな週末なんだけど


 


お前、死ぬだろって勢いで海荒れてきてるのに 


 


いかだ1つだけが頼りの目覚まし君的には 


 


「今週はいまいちだなぁ~」


 


で、済んじゃうのか!


 


あまりにもタフ過ぎんだろ!


 


まぁいまいちにもいろいろあるしね、ほんとにいまいちなんだろうけど・・・・


 


 


問題が次だ。


 


 


残念な週末。


 


サメにガブーッ!


 


ボガーン 


 


 


 


 


ブクブクブクブク


 


 


 


「残念な週末だなぁ~」じゃぁ 


 


絶対済まないだろ


 


さすがに死ぬだろ!


 


普通さぁ!?残念って言ったらさ


 


子供がディズニーランドに日曜言われてたとしようじゃないか


だけども日曜に台風でディズニーランドにいけなくなっちゃった


 


そういうときに使うのが


 


「残念だなぁ」だろ普通は


 


 


サメに食われて沈没して 


 



海の底に沈んでいって


  


そこで「残念だなぁ~」は 



 


絶対違うって。


 


まぁ最終的にはピンクの鯨に乗ってどっかまた


フェードアウトしてよかったよかったみたいな感じなんだけど


 


 


なんだか違うと思う。全体的に違うと思う。


 


まぁそういうことです俺が言いたかったのは。


 


以上でございます


 


あ、あと前回のだりぃって記事


あれはもうなんか、すみませんねぇ、まぁなんか内輪ごとでどやこやあってですね


そんで訳あってのだりぃなんですよ。


サボってごめんなさいませ。


それでは次回お楽しみに~




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。