ADMIN TITLE LIST


学校帰ってだるまと例のスーパーに寄ってたんだけえども


アイスをね、食べてたんですよ


 


んでだるまはトルコアイス選んで食ってたみたいなんだけども


食ってるとこみてたら


 


なんかイライラする・・・


 


なんだこのイライラは・・・


ってよく見て考えたんだけども


 


 


だるま、トルコアイスを練って食べない。


 


黙々と


 


トルコ要素をまったく感じない


 


トルコアイスを食べ続けるだるま 


 


 


そして


 


そのトルコ要素を抜かれてアイスとして


 


食べられる彼(トルコアイス)


 


 


 


 


 


・・・・・・


 


 


あぁもうこんな状況耐えられない


 



 


 


 


こんな惨めな彼(トルコアイス)見てられない!!


 


 


 


俺「なぁ、だるま」


  


 


だるま「ん?」


 


 


俺「あのな・・・練れよ!それを今すぐ!!なぁ!?


 


 


だるま「・・・なんか・・・あれやん、お前販売者の思うがままやで?


 


 


 


 


 


ズキューン 


 


 


 


 


 


アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・


 


 


 


 


なんか


 


 


 


 


普通に「あぁ・・・俺が悪かった。」ってなってしまった


 


 


 


くそ、何もしてないようで何気に日々感性みがいてんだなーって思った。


 


 


 


んで混ぜないで食べてみたんだけど、なんか違った楽しみ方できるね。以上



 


 





テストで記事がかけませんでしたー。


 


嘘です、サボりました。


 


でもまぁ忙しかったです。蚊です


 


えー最近とても、右足だけひざが痛いです


 


なんか関節痛~?みたいな感じの


 


 


え、これもしかして


 


 


成長痛じゃねぇ!?


 


 


えぇもしかして背ぇ伸びてんじゃね!?


 


うぉぉい来たねぇ!?


 


いやっでもあれだ、落ち着け。


 


 


俺今痛いのは右足なんだよな?


 


 


っていうか右足だけなんだよな?? 


  


 


 


 


成長痛って両足くるもんじゃないのかな?


 


あっれぇその辺ぜんぜんわかんないな


 


でもそれが両足が普通ってなったら


 


 


 


・・・ 


 


 


 


 


右足だけ長くならねぇか!?


 


 


 


 


いやっでも右足だけ長くても結構便利っちゃぁ便利かもしれない。


 


 


んーでもなぁ・・・


 


 


 


 


 



20061214002620.jpg


 


 


普通に立ったらこんなんやろしなぁ・・・


 


 


・・・ 


 


 


 


とてもわかりづらい。


 


ちょっと見た目のカッコ悪さを強調したかったんだけども


 


地味な変化すぎて説明なってないな


 



ちゃんとした人の形でいってみようか


 


 


 


20061214002638.jpg


 


 


これは不自然だ!


 


多少スネオになったけどこんなけ片足長いスネオは困るよな


 


 


でも実はこれでも便利なんだって!


 


えーたとえば・・・・



 


 


 


 


・・・・・ 


 


 


 


 


 


 


しまった!


 


 



スネオ右じゃなくて左足が長くなってる!!


 


これはだめだ!普通にショックだ!


 



 


 


 


じゃぁ新しくなんか、モデルを用意してみようか


 


 


 


・・・ 


 


 


 



20061214002646.jpg
 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・ 


 


 


 


 



 


俺こんなニョーンってなったらどうしよう・・・・ 


 


 


 


 


ん~~・・・・これは困る・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


  


・・・・・っていうか


 


 


 


 


 


 


ピカチュウもうちょっとだけうまくかけるようにしよっと。


 


 


 
   


とりあえずこんなんならねぇよってので話は解決ということで。


 


 


 


久しぶりにランキング。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






