ADMIN TITLE LIST


いつも、蚊は
今「個人的に旬ってか熱い物ランキング」に
マキシマムザホルモンが堂々の1位です
 
どうも、ほんとうファン蚊です。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ」が書きました。


ほんとうは、蚊は

 
だからやっぱり練習しないと乗れない訳でだね、
 こいがてらに3~4キロ離れた友達の家まで遊びにいったんだよ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ」が書きました。


きのうは練習するはずだったみたい。

こいぬが販売したかも。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こいぬ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ」が書きました。


すばらしいね。この困りよう(笑)


[Read More]

俺さ、井上真央似のすっげぇかわいい子と付き合っててね


 


この前ものっそいふたりでイチャイチャしてたんだよ


 


 


 


 


 


 


  


 


 


 


 


 


  


 


 


  


 


 


 


って夢見た・・・。


 


あてつけか!


 


俺へのあてつけか!この夢は!!


 


「どうせ夢でしかこんな子と付き合えねぇんだろ(笑)」っていう


 


いやがらせか!


 


 


あーもう!ハッ!!


 



 



 


 


 


だれか、切実に井上真央ちゃん紹介してください。蚊です。


 


えー今日はですね


 


家で部活サボってケーキ作ってました。


 


まぁサボったのは実はケーキ以外になんかいろいろあったんだけどね


 



 


とりあえず、まぁ普通のケーキじゃないって事は皆さんお分かりでしょうが・・・


 


 


目分量ケーキチャレンジ・リターンズ


 


~人は大体で生けてける~


 


でございます。サブタイトル何気に気に入ってます。


 


っとまぁ、何故いきなりこんなことなったかって言うと


 


昨日から前回の目分量ケーキの助手、濱野君が家に泊まっていてね


 


朝起きて二人とも寝ぼけてブッサイクな顔してボーっとしてたら


 


濱「なぁ」


 


蚊「ん」


 


 


 



濱「ケーキつくろっか。」


 


 


 


蚊「うん」


 


 


 


っていう緊急臨時会議によって開催が決定されたんですよね。


 


 


前代未聞のすばらしく充実した会議ですね。 


 


そんな計画的な僕らによるまさに計画的なルールの説明をしよう。


とりあえず前回(2006年7/23の日記)同様・・・


 


計る、調べるなどの行為は不正行為とする


 


以上。


 


ね、ほら、なんて簡潔!すばらしい!


 


とりあえず使う材料達。



20070311140925.jpg


 


卵 ・・・・・ 3つ


 


砂糖 ・・・・・ 甘くなるまで


 


薄力粉 ・・・・・ 結構いっぱい


 


牛乳 ・・・・・ あんまり覚えてない


 


マーガリン ・・・・・ あんまり覚えてない(そんなに使わなかったかも?)


 


ココア ・・・・・ 少なかったと思う


 


ベーキングパウダー ・・・・・ ケーキの良し悪し全部こいつにかかってる気がする


 


  


はい、ここで前回との違い。


 


ふわふわのシフォンケーキの売ってる奴って大体


 


「牛乳と卵をふんだんに使った」


 


とかありきたりな事かいてますよね


 


ってので牛乳追加!


 


頭いい!!すっごい頭いいよ!!


 


いいよいいよ~きてるよ~って事でとりあえず作ってみる。


 


~まず卵をボールへ割ります


パカッ


パカッ


パカッ 


 


  


 


 


 


 


 



あっちゃー、殻捨てるとこ無いな。


 


濱「あ!やった!それ、ポップコーンの袋落ちてる!」


 


蚊「やったぁ!部屋が汚くてよかったね☆ミ」


 


~次に、薄力粉をふるいにかけます。


 


濱「薄力粉、難関やな。」


蚊「まぁ、適当に・・・」


 


サラサラサラサラサラサラ 


 


蚊「こんくらいか」


 


濱「うしゃ、入れるか」


 


シャカシャk


 


蚊「ちょっ!!!それ、シャカシャカやらせろ!!!」


 


濱「あっ、お前それっちょ、俺先やろ!


 


蚊「くそっ次俺な。」


 


シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ


 


濱「おぉっ・・・(笑)」


 


蚊「ちょっ!!!ちょっ!!!かせっ!!!」


 


シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ


 


蚊「おぉっ・・・(笑)」


 


おぉ~・・・おぉ~シャカシャカ。


 


~牛乳を加えます。



蚊「牛乳をふんだんに使った~おいしい~・・・」


 


ドプッドプッドプッドプッ


 


濱「ちょっ!!!ボケッ!!!ボケッ!!」


 


~次に、薄力粉をふるいにかけます。


 


シャカシャカシャカシャカシャカシャカ


濱「・・・これくらいやな。」


 


蚊「うん、牛乳はもうええな、ごめん。」


 


 


~ベーキングパウダーを加えます。


蚊「前2袋か1袋やったよな。」 


サラサラサラー


濱「うん」


蚊「3袋入れるか。」


サラサラサラー


濱「うん」


 


 


サラサラサラー


 


蚊「もう分からんな。」


濱「うん」


 


 


 


~ココアを加えます?


 


蚊「ココアいらんのちゃうか?」


 


濱「いや、いる。」


 


蚊「ん~じゃいれる?あ~・・・どうしよ、あ、お前ココアな。」


 


ジャーンケーンホイ


 


濱「ッシャァアーーーー!!!」


 


蚊「アァッ・・・」


 


ドサドサッ


 


濱「多い多い!!!」


 


蚊「大丈夫!!ココア好きやん!?」


 


濱「せやな!!好きやもんな!!


 



 


 


~砂糖を加えます


 


ドサッ


 


蚊「こんなんやな。」


 


濱「なんかな?」


 


蚊「うん。あ、少な、あ、ええか。」


 


~型に流し込みます


 


濱「来てねぇ?」


 


蚊「前もやろ


 


濱「やな。」


 


蚊「・・・散らかったな」


 


濱「うん、ベチャベチャとか落ちてるな」


(途中経過)


 20070311140913.jpg



 


~焼きます


 


蚊「今回ばっかりは180度は譲らんぞ!?」


 


濱「あ~・・・今回は譲る。」


 


蚊「あっ・・・あぁそうか。


 


じゃぁ180度のとりあえず25分な、途中上段と下段入れ替えるぞ」


 


濱「おう」


 


~トッピングを買いに行きます


 


蚊「すっかり忘れてたな。」


 


濱「うん、見事に飛んでた。」


 


蚊「俺・・・イチゴ買う


 


濱「バイトパワーやな!!」


 


蚊「じゃぁクリーム買って。俺絞りつき買うからもう1個この安い奴」


 


濱「おぅ。」


 


 


・・・・・ 


 


蚊「プリッツとか、刺そか」


 


濱「いやっ!やめとけ!!」


 


蚊「せやな。」


 


 


~様子を見ます


 


蚊「おー!いい匂いしてるあぁっひっくり返してない!!」


 


濱「あっ・・・まぁええか。」


 


蚊「やな、ちょうど焼けたし。」


 


(こんな感じ(残り1分でひっくり返したから上下逆))


20070311140642.jpg
 


濱「モッコー。」


 


微。


 


~クリームをあわ立てます。


 


蚊「この高いほうクリームマジうまいねん」


 


濱「おぉ、マジか!


 


蚊「マジや。」


 



~クリームを塗り、イチゴを乗せます


 


濱「クリームうまっ!」


 


蚊「なっ!?」


 


濱「ってか・・・来たなこれ・・・」


 


蚊「真剣にやばいなこれ・・・」


 


(ほぼ完成の図)


20070311140654.jpg


 


 


蚊&濱「おぉ・・・」


 


~仕上げます


 


蚊「これさ、横にクリームでにょろにょろつけたらそれらしくならね?」


 


濱「えぇーむずい絶対!」


 


蚊「いやっきっとできる!皿回せぃ!


 


にゅるにゅる~


 


蚊「ちょっ!!速さ均等にっ!ちょっ!」


濱「うっせっ!ボケッってかクリーム足りんて!絶対たりん!


蚊「いやっ!まぁ!なんかっほら、節約の鬼をやな、うん」


・・・・ 


・・・・


・・・・


完成


 


20070311140703.jpg


 


やばいやばいやばい


 


~切ります


20070311140756.jpg


 


蚊「これ絶対ココアいらん!」


 


濱「クリーム使うとか知らんかったやん!」


 


蚊「お前がよ、じゃんけん勝ったりするから!」

 


濱「何だこの野郎どちらにせよ足りなくて黒糖パンじゃねぇか」


 


~切り分けます


 


20070311140803.jpg


 


あぁ・・・・。


 


蚊「・・・クリームとイチゴおいしいな。」


濱「やな。もう5点中20点やな。」


 


蚊「成長した成長。うん。」


 


 




ってなりましたとさ。


 


次は普通に作り方見て作ってみようかと思います。


 


まぁ前よりおいしかった。


 


ランキーング



「個人的に旬ってか熱い物ランキング」


マキシマムザホルモンが堂々の1位です


 


どうも、にわかファン蚊です。


 


いやぁーでもいっぺんロッキンポ殺しでも借りてみてみ?すんごい衝撃受けるから


 


歌詞カードに。


 


あれって意味まったく無いような言葉並べてる様で結構意味あるんだよねぇ


 


まぁそれはさておき


 


 


免許とったってことで


 


 


原チャ買っちゃいました!!!


 


 


20070307010012.jpg


 ↑my愛車


 


結構改造されてるモンキーでございます、先輩の友達から買いましたよ。


こんでこれ乗ってたらある事件が起きたのね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これミッションっていって自分で1速とか2速とか変えなきゃいけないバイクなのよ。 


 


だからやっぱり練習しないと乗れない訳でだね、


 


練習がてらに3~4キロ離れた友達の家まで遊びにいったんだよ。


 


まぁ行きはぜんぜん順調だったんだけど。。


 


帰りに急に止まっちゃってエンジンつけるパーツ取れちゃって・・・


 


どうしても付かなくなっちゃって・・・


 


ガソリンスタンドで一生懸命直してたんだけども


 


パーツ事態がもう壊れちゃってて・・・


 


もう付けてもダメってことに3時間くらいたってから気づいて・・・


 


自力で走って飛び乗ってエンジンかける方法みたいなん使って乗ろうとしたんだけども


 


急に雨降ってきて地面滑ってできなくなっちゃって・・・


 


どうしようもなくて・・・


 


一人で・・・


 


孤独で・・・


 


寂しく雨の中その3~4キロ原チャを押して帰りましたとさ。


 


 


 


 


 


 


 


切ねぇぇぇーーーーー!!!


 


 


もう切なすぎてこのポンコツがー!って蹴る気力もありませんでしたよ


 


 


買って俺3~4回しか乗ってねぇよ!?


 


大して使い方粗いわけでもなく!?!?


 


これまだ分割で買ってる最中だから頼んだら安くなるかなーとか思ったんだけど


 


主将さんに相談したら


 


自分で承諾した値段やねんからそのとおり払えよ。男やったらな。


  


的なこと言われてだね


 


そんなこと言われたら


 


絶対そのとおり買わなきゃ


 


いけないじゃないの!!!


 


ってのでポンコツ価格にもならずにたかーいたかーいお買い物をしたのでした。


 


あと押してかえるのは疲れました。


 


修理出しに行くのめんどくさいです。


 


はぁ・・・以上。


らんく



きのうは果ても授業ー!

更新サボりすぎてIDやらパスワードやら完璧忘れて
 
ついに原チャの免許を取った!
 
 
 
・・・ちょっとこれ
・・・・
 
黒い悪魔(2/14)が飛び交ったり
 
とか言いやがんの(笑)」
 
 
 
「あ、あごは普通の人になり、普通に写真を撮り普通に帰っていきましたとさ。


 
 
そんで普通に写真を撮り普通にしといてねー」
 
 
クソーーーゥ!
 
よしっ、こいぬならできるっ!
 
こちら
 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こいぬ」が書きました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






