ADMIN TITLE LIST


すばらしいね。この困りよう(笑)


~全力で答える恋愛バトン~



※追加ルール: 3行ぐらい使って、長く真剣に答えてください。
※追加ルール: 嘘をつく事および手抜きは厳禁です。
※禁止ワード: 『ヒミツ』『内緒』『・・・』など、曖昧な答え。
※その他: 面白い事書かなくていいです。充分面白いので・・・。


1.お名前、年齢、性別を教えてください(全力で)
名前⇒蚊です。っていうか面白いこと書くなっつってんのに


(全力)でってこの野郎どうしろと!?


 
年齢⇒16歳~!!!16歳だよー、全力だよー


 
性別⇒男!!!漢!!!


 
2.現在、恋人や好きな人はいますか?(詳しく)
 


いませんよ。って詳しくも何もいませんよ!?


 


何!?

3.今までの恋暦について(その内容も)
 


遠距離1回の告白されーの3回でふられた数5回かな


遠距離はそれなりにおもしろかったよー


告白されーのは2回OKしたんだけど


1回は1週間でふられて


2回目はドッキリとか無しで普通にやっぱ考えさせて方面で結局ダメんなった。


 


ふられっぱなしです。



4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい(理由も)
 


ねぇよ、もうその子の好きにさせてやれ。


っていうかどんどんうっとおしいこのバトン

5.理想の恋人像を語って下さい(全力で)
 


全力でいいんならだな、


 


・アイドル並にかわいい


・アイドル並すたいる抜群


・すばらしく性格いい


・すばらしくおもしろい


・若干どじっこ
 


 


もう最強。最強。


6.年の差はどれぐらいまで大丈夫ですか?
 
相手の年による
 
7.自分から告白しますか、それとも待ちますか?(経験談も)
 


自分からかな


 


生々しいよ・・・もういやだもう


8.結婚願望はありますか?
 


まだ無い


 


以上!もう勝手に取ってけ。


 


らんきんぐ!



全力でありがとうなぁ(´゚∀゚`)
うん、理想が高いよ( ゚∀゚)・∵
井上真央ちゃんとか高すぎだよ!
って心配すんな、うちの親父も夢の中では相当だから(笑)
【2007/03/11 21:27】 URL | ノゥ #-[ 編集]
>若干どじっこ

これには同意せざるを得ない。
【2007/03/13 00:28】 URL | マート #-[ 編集]
ノゥさん>うん親父だけじゃない。男なら皆そうだ

マートさん>これはばっかりは譲れません
【2007/03/13 00:33】 URL | 蚊 #-[ 編集]
遠距離1って俺か?
【2007/03/13 13:22】 URL | つき #-[ 編集]
はじめまして!
最強ですねー。。。

よければ私のブログも見にきてくださいw
http://morelisten.blog96.fc2.com/
【2007/03/13 20:40】 URL | clt #-[ 編集]
蟹も同じ甲殻類の海老と同じく、高たんぱく、低脂肪の健康食品です http://bid.crosstudio.net/
【2008/10/28 07:38】 URL | 蚊!あいらびゅ! #-[ 編集]
ヒハツは、南アジア原産のコショウ科の植物です http://machination3.crosstudio.net/
【2008/10/28 23:32】 URL | 蚊!あいらびゅ! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



「完全自動収入」これほど胡散臭いフレーズはありません。しかし真実であり、こうとしか表現できないのです。【特別奉仕期間!20万円全額返金保証】ヤフーオークション史上最高額765000円の値をついた最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入■ 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集【2007/03/11 17:34】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






