FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
久しぶりに中学時代のお友達とカラオケに行ったよ。

親しい友達とカラオケ行くって気使わないですむからいい~ってのもあるんだけどね


あるんだけどもね・・・







親しい仲にも礼儀あり

ってあんだろがこの野郎めぇぇぇぇ!!

アァァァァァァ

なんでもうジュース二人でとりに行っちゃうの!?

3人できてんだから2人も行ったら1人だけで歌うことになっちまうだろがぁぁ!

「ちょと俺調子のるかな」

とか先に言ってほんのちょっぴり聞いてほしいって態度かもし出して洋楽なんか入れちゃってるのに

なんでそんなときにジュースお二人でとりに行くんですか!

もうわけわかんない!

何が一番わかんないって

一人の部屋で恥じらいながらむつかしいの歌う俺

が一番わけわかんないよ!

はたからみりゃ何だこいつとしか思えねぇよ!



つか遅ぉぉぉいむぉぉぉおおおおうっ!


たった今歌い終わったって所に入ってくる君らのタイミング何これっ!



っていうか入れてきてもらった俺のフローズン甘あああああい!



氷じゃないあまったるいガリガリ何だよこれ!


絶対砂糖じゃねぇか!


微妙なトラップはいいよもう!

あ~もう、2回も同じ曲いれれねぇよもうはずかしい。




って砂糖ばっかもってきすぎだばかやろうがあああああ


「糖分は今のうちにとっとかな、年とってからは取られへんようなるからな」

って微妙な説得もいらねぇええええええ




っつか今隣の犬うるせぇぇぇぇぇぇぇ!!


ってな感じだった。なかなか楽しかったね。

でも良いこのみんな!カラオケで退室するとき、なるべく1人でいこうねっ!


↓PCからの人、ランキングぽちっとよろしくです

FC2 Blog Ranking
↓あと旧館チャリキン工場もよろしくっ!

チャーリーとキンチョール工場

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.