ADMIN TITLE LIST


えー、事故で書くの2度目です。


 


ちょっとむかついたので、むかついて書きます。


【誕生日バトン】


 

▼あなたの誕生日はいつですか?

4月29日ですよー。千代大海とおなじですよー。


 ていっても。


どうせ君らは千代大海なんざ知らないだろう


 


ハッ非国民め。


▼自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

無いですよ~、休日だから皆にちやほやされないのがアレだしねぇー


まぁどうせだれもちやほやしてくれないけどな


 


ハッ、

▼理想の誕生日プレゼントは?


 


文房具とかくれ、一生使うから。


 


くれないから言うけどもな、


 


 


こんな事言っても


 


くれないんだけどな


 


だーれも、だれも。


 


 


 


ハッ!


 
▼現実は?


ん~。 


今言ったろーが!


 


話を聞け!話を!



▼今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 


コンポかなー、一番使うし。っていうか


 


 


一番うれしいもの的なのが親父経由って何!


 


物より思い出だろーが!


ハッ!            和田アキコ ハッ! 


▼逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 


前あげた1000本のうまい棒。


 


過去ぶろぐ参照。 


ハッ


 


             ックショーン


▼人の誕生日は覚えている方?


 


まず俺の誕生日を覚えろ。


したら覚えるから。


 


うそ。 


 ハッ                    ピーターン
▼いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


 


なんでもいい。年の数のちり紙でもいい。


 


なんかくれ。


 ハッ     モー   ハモー。 鱧。
▼自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。


ねぇさん


こもりん


YuKaさん


ん~、もう誰でもいいや、全員


 


非国民は言いすぎたな。


嘘です。気にしないでね。


 


気にする方は今すぐカルシウムを取りましょう




琴欧州や黒海を応援する人もある意味で非国民です。
【2006/09/06 18:49】 URL | マート #-[ 編集]
おっ、オイラにばとんがや!!
応えちゃろやんwwwイャッハ!!!
【2006/09/06 22:23】 URL | 小森 #-[ 編集]
バトンたしかにいただきましたヾ( ^ω^)ノ
4月28日なら誕生日の子2人もいるのに・・・ぇぇ
【2006/09/06 22:35】 URL | YuKa #-[ 編集]
リンクどうもです。
僕も貼りましょうか?
【2006/09/06 22:54】 URL | マート #-[ 編集]
マートさん>えぇ、是非。
外人選手応援が非国民かー
あれだな、ワールドカップでひたすらブラジル応援的なかんじ?
まぁそれもありっちゃありだろけど
体ちっちゃい日本人対日本人の戦いにでっかい外人いれちゃ負けもするわな。
 
 
 
ん、あれ?お相撲さんでもやっぱ外人よかちっちゃいのか?(笑)
 
YuKaさん>あー惜しいですねー
でも実は俺の方も友達で29日もう一人居ますから2ペアってことで(笑)
 
こもりん>イヤッハ!張り切っていきましょうイヤッハ!
【2006/09/07 18:58】 URL | 蚊 #-[ 編集]
写真集・タレント http://abray.archiunite.net/
【2008/12/01 08:38】 URL | 蚊!あいらびゅ! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






