ADMIN TITLE LIST


前々から気になってたからついにやってみました。


 


 



20060907181125.jpg


 



そう、ザ・指摘。


 


でも何で前々から気になってんのに何故今頃やるのか。


 


フッフッフ、それはですね、この写真よーくみてください


 


この場に座って紙を書くのを想像してみてください・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


分かった人は居るはずです。


 


そう!紙が無い!あとペンも無い!


 


何にも無い! 


 


意見っつかそこをまずどうにかしろ


 


まぁ紙は最近やっとアイデムの後ろに置かれるようになったんだけど


(それでも分かりづれぇ)


やっぱりペンが無い。でもまぁ今回幸いにもペンがあったから


 


とりあえず1渇。


 


20060907181137.jpg


 



ご意見を書くペンを用意してください。


 


WowWow


 


By1年6組5番梅田。


  


学校仕様で書いてみた 


ちなみに俺は梅田じゃないです。


1個前の席の子の名前を借りただけです。


 


っていうか梅田の出席番号3番だ、しくじった(笑)


 


ん~まぁ、紙まだまだいっぱいあるし、もっといちゃもんつけてみようか。


 


えーと、とりあえずー 


 


20060825124814.jpg
 


こいつだ。


 


いつもいつも10本だなんて書きやがってチキショー、しかも 


 


ん週連続でおんなじの使いやがってチキショー


 


 


ってのでこいつも1渇


 


20060907181205.jpg


 


あくまでやさしく。


 


まぁねー、怒られてやめるよりもやさしく注意されてやめるほうが


相手側からしてもいいよねぇー・・・って


 


 


しくじった、出席番号俺のだ


 


くっそ!もういいやっていうか、ん~まだ書き足りない。


 


 


後100枚はこの箱にぶち込みたいところだけどなぁー


まぁ、とりあえず1枚書いとくか。


 


 


これは毎度毎度不満だったんだけどね


 


ストローみじけぇよ


 


あんなヤクルト用みたいなストロー


 


500ミリのリプトンすら底まで吸えねぇよ


 


 


みたいな。


 


んでとりあえずまたやさしく書き綴って入れてあげましたとさ。


20060907181148.jpg


 


 


 


ふぅ、僕らのおかげでこの店、明日になると客入り放題売れ放題だわ。


 


ま。今度またなんか書いてこよっと。




きっと、わざわざ紙とペンを持ってきて意見を書いてくれるほど

熱心になってくれる人の意見が欲しかったに違いない。

・・・深読みしすぎ?w

【2006/09/07 21:46】 URL | sheath #5rU4m8lI[ 編集]
URLだけ消そうとしたらデリートしちゃいました・・・orz

んと、僕の知ってる蜂さんでいいんですよね?ね?(汗
うん・・・。

紙もペンもないご意見箱って、やる気ないですよね(爆
そこにあえて指摘する蜂さんがかっこいいです(´∀` )
ていうか、梅田さん?が可哀想な気がしてきた・・・
【2006/09/07 22:26】 URL | 月狸 #zlAQJbYM[ 編集]
蚊と同じクラスの梅田です。嘘です。逝

めちゃカワィィことしますやんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おちゃめな蚊さんにスーパーの人撃沈ですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
【2006/09/07 22:38】 URL | YuKa #-[ 編集]
はじめまして。通りすがりの者です。面白かったので、つい書き込みさせて頂きました。
愛(ハートマーク)のあるご意見に、お店の人も感動の嵐でしょう。意見が反映されるのか、とても気になるところです。
では、また遊びにきますね。
【2006/09/08 21:16】 URL | ねこずき #-[ 編集]
初めましてコンバンハ
いきなり横から失礼しまんす
指摘カッコよすぎです!
最後の方出席番号かいてないし笑
う・め・だの間の・も気になりすぎデス笑笑
【2006/09/08 23:04】 URL | 矢野 #-[ 編集]
こんにちゎ(*´∀`)ノシ

いぃお客さんだ!!ww
これでお店も繁盛間違いなしですね♪
さすが蚊さん☆w
【2006/09/09 10:26】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]
うひょー!!

さすが蚊つんだ、イケメンは何をしてもカッコいいんだな。



まぁ、なんつっても梅田だからね!
すべて許されるのだよ、イヤッハ!!!!!!!!
【2006/09/09 18:54】 URL | 小森 #-[ 編集]
sheathさん>そそそそそそそれはないです絶対、はい。ぼbく僕あ、俺があのー0お、その、利用、利用っていうかあの
おみせの思い通りに動くなんてそんなのありえないですよ、だからあれです絶対そんなことないとおおもいますよ、絶対。はい。(焦)
 
月狸さん>うっふっふっふ
 
 
       蜂さんって誰?
 
 
 
やだなぁもう、俺は蚊ですよ蚊。もすきーとでございやすよもうフフ
 
うん、あれはもうやる気の無さにびっくりして対抗意識燃やしちゃったんだよね、だからもうあれ、熱心に、そりゃもう熱心に書いてあげたわけだ。
 
べべbtべつにですね、あのー。お店の思惑におまんまとおひっかかりにな、なななられたわけじゃぁああございませんからね!
断じてちがいますからね!(焦)
 
 
YuKaさん>いやいや!普通に焦りましたよ今(笑)
なんか、過去の過ちのせいで梅田はこのブログを知ってしまっているという。
ま。今日なーんもいわれなかったし、見て無いだろうけどですけどw
 
いやはやかわいいだなんてそんなもう~
よく言われますよ~
うわ、痛い、やめろうわなにをする
 
ねこずきさん>はじめまして~。っていきなりそんなご謙遜を(笑)
ただね、愛であふれていたにもかかわらずちょいとね
次の日見たらPOPが換わってないっていうね。
まぁ毎日中開けて見てるわけじゃないだろうけど
少なくとも来週中には直ってると信じましょうか。
まぁ、何にせよちょくちょく様子みに来てくださいね~!
 
矢野さん>いやーあもうそんなカッコよすぎだなんて
よく言われますぅ~
 
 
 

痛い、ナンだ、この、こいつ痛いみたいな視線は、うわなにをする
 
まぁ、今度からも一常連としてちょくちょく揚げ足とっていきますか(笑)
 
tucchiさん>いやいや~いいお客さんだなんてもう
よくいわれますーいたいうわなにおするー
えーとね、実はほめてもらえるのはうれしいですがねぇー
後々にこのBOXにちょっとうっとおしいイタズラ
をさしていただいたもんでね、心が痛みますね(笑)
 
 
こもりん>イャッハ!そうかい!イケメンかい!
うわなにおする
 
っていうか梅田ではまりすぎ!
1日中梅田梅田言ってるじゃないすか(笑)
【2006/09/09 23:49】 URL | 蚊 #-[ 編集]
割り箸の検索サイト。環境問題、エコ、すかいらーく、工作、リサイクルなど割り箸に関する各種情報をお届けしています。 http://favorable4.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 09:53】 URL | 蚊!あいらびゅ! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






