FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060919073507
ってので来ました沖縄青い海… 白い砂浜… ぐずついた天気…(リアル) いやぁいいねぇ沖縄は なんてったって水着お姉さんまみれもうウヒョゥ!(笑) テンションあがりまくりもう!! はい、ってことで海はおいといて温泉のお話するね。(笑) 今泊まってるホテルに大浴場があるってんで来てみたんだけど …うん、普通の大浴場だったんだけどね 中では熱いバトルが展開されているのであった 多分俺だけ。 とりあえず大浴場到着してロッカーの切りがいい数字の空いてるのを探すって100空いてるじゃねえか 何で誰も100を取らない!!わけわかんないよ!! よく見ると1とか77とかも空いてるじゃないか…なぜ… とりあえず風呂入る。普通の銭湯っぽい感じだった でも見てみるとサウナがあるじゃねぇか、これは入らないと ってことで入って見ると中には4人入ってる 面白い、4人抜いて更に次入ってきた人帰るまで居てやろう、俺は男だからな!! って心の中で戦いが始まった訳だ。 まずは4人はすぐ帰ったんだけど、俺入ってから15分位からたって入ってきた5人目が辛い、中々帰らない …5分経過 …10分経過 ふぅ、暑いな… …15分経過 そろそろこの親父帰るとこだろ… …20分経過 …帰れよ!!何で耐えんのおじさん!! 明らかに辛そうじゃねえか!! くそっこっちは結構きつくなってきた… 嗚呼、頭がフラフラしてきた… くそぅ、でもあの親父が出ないと俺が帰れねぇ…気合いいれんと… …25分経過         …30分経過      もう駄目だ!絶対この親父俺が出るの絶対待ってる!! ああもう頭がフラフラでしにそう… 出ないと…死ぬうぇぅぁ気持ち悪っやばいぞこれ、もう出よう!! ってことで出たんだけどやっぱり俺が出てすぐ出てきたこの野郎め。 でもあれだ、入ってる時間俺の方が長かったから俺の勝ちだ野郎め!HAHAHAHAHA!! ってずっとそんなんやってた。水風呂とか。 んじゃ携帯からなんでこのへんで。


一応ランクリ追加♪

スポンサーサイト



おかえりなさーいヾ( ^ω^)ノ
南の国行っといて主題サウナて・・・
さすが蚊さんです!尊
【2006/09/19 23:32】 URL | YuKa #-[ 編集]
携帯からの投稿お疲れ様です(`・ω・´)

沖縄ですか~。
沖縄の青い海は未だにテレビでしか見たことがないので、そのうち是非行ってみたいです。。(´・ω・`)

結局、そのオヤジも、蚊さんと同じ事考えていたんですね・・・w
銭湯(?)はあんまり・・・いや全然行った記憶がないのでわかんないんですが、そんな事考えるもんなんですか・・・??
【2006/09/20 02:13】 URL | T・H #-[ 編集]
僕も修学旅行でもうすぐ沖縄行きます。
共学なだけに「乱交だ~」なんて思っていたのですが、どうやら男子と女子は違う館に泊まるらしいです。
【2006/09/20 21:48】 URL | マートング #-[ 編集]
いいですな~沖縄(´Д`)
一度は行ってみたいです。
その親父さんだいぶウケますね。
蚊さんと同じようなこと考えてたんでしょうねw
親父とのサドンデスゲームwww
【2006/09/24 23:05】 URL | sugar #PIpocw5A[ 編集]
YuKaさん>決して思い出がサウナだけだったわけではありませんよ!決して!もう、ほんと絶対違うそれは!ヒィィ(必死)
 
T・Hさん>やっぱ皆考え同じなのかもしれないですねぇ~
でも、まったく考えわかんないって人も結構いるかもですね
今日スーファミのコード噛んだことあるか無いか友達に聞いたら噛んだこと無いらしくて、逆におれがなじられましたもの、酷い世の中ですわ。
銭湯で戦闘。なんちて。やばい俺って面白い
 
まーとさん>あぁーもう惜しいですね
もう別の部屋押しかけてっちゃえ。行け行けどんどんですよ。
先生どころか警察も行け行けどんどんでしょうけどね。
  
 
sugarさん>親父必死だったもん
死にそうだったもん。
俺も死にそうだったもん。
【2006/09/29 00:24】 URL | 蚊 #-[ 編集]
ユニバーサルデザインとは、工業デザインに障害者や老人などの、あらゆる人の利用を想定したデザインを取り入れるデザイン手法のことをいう http://segregationist.misterblackband.com/
【2008/11/23 11:30】 URL | 蚊!あいらびゅ! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。