FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

今日はねぇ、120キロ君と話してたんだよ。


 


120「なぁ、蚊君。今日な、英語のプリントをぐらまーの先生に持って行こうとしててんけどな


 


先生の名前、俺は「吉川先生」だと思ってたんやけどな


 


もう一人の奴が「吉田先生だ」って言っててん。


 


でもな、俺は吉川先生一点張りなわけだから職員室入ってでかい声で


 


「吉川先生いますか~!」


 


って言ったんだよ。でもやっぱり名前ちがくて、


 


「吉川先生って誰やねん!」


 


って笑われてしもたんや。」


 


 


 


蚊「へぇ~、あの先生吉岡先生やもんな~」 


 


120「やんなぁー。恥ずかしかったわー。」


 


 


蚊「・・・・・・・・なぁ、120kg、あのな、なんか


 


話にパンチが効いてない


 


120「えぇっ!」


 


蚊「120kgな、なんか、ほんわかしすぎやって。


 


今のじゃ「へぇー災難だねぇ」で済んじゃうお話なんだよ。分かるかい?」


 


120「えぇ、じゃぁどうすれば?」


 


蚊「もうちょっと今のほんわかなお話に殺伐さを加えてみようか


 


今のお話だったらな、


 


 


 



 


120kgは英語のプリントを先生に渡すために英語の職員室に行きました。


 


でも、先生の名前があいまいなので不安です。


 


お友達も吉田だなんていってます


 


が、別に気にしません。


 


とりあえず職員室の戸をあけて大声であいまいな名前をさけんでみました。


 


すると、そんな先生はいなくて、やっぱりしかられてしまいました。てへ。


 


 


 


 


 



こういうことだ。


 


でもこれにちょっとだけ鉄の味を加えてみよう。


 


たとえばこの英語の職員室を地獄にしてみようか。


 


 


 


 


 



120kgは英語のプリントを先生に渡すために地獄に行きました。


 


でも、先生の名前があいまいなので不安です。


 


お友達も吉田だなんていってます


 


が、別に気にしません。


 


とりあえず地獄の扉を開けて大声であいまいな名前をさけんでみました。


 


すると、そんな先生はいなくて、やっぱりしかられてしまいました。てへ。


 


 


 


 


 


 


 


な?これやったら「へぇー」じゃすまんやろ?」


 


120「おぉ、ホンマやな!」


 


俺「じゃぁもっとひねってみよう。もう極端に。


 


じゃぁ先生地獄にいるんだしもう凶暴にしてみよう。どうせ吉岡先生だ。


 


 


 


 


 


 


 


120kgは英語のプリントを先生に渡すために地獄に行きました。


 


でも、先生の名前があいまいなので不安です。


 


お友達も吉田だなんていってます


 


が、別に気にしません。


 


地獄の扉を開けて大声であいまいな名前をさけんでみました。


 


すると、そんな先生はいなくて、やっぱり「グヘヘ、グヘヘ」といいながら包丁でさされてしまいましたとさ。てへ。


120「すごいな蚊君、どんどん血なまぐさくなってきてるよ。」


 


俺「ん~でももう一息だな。


あ、そうだ、お友達さぁ、よく見たらこの話じゃ居ても居なくてもどっちでもいいんだよ。


もうこいつにもあれだ、ちょっとアレしてもらおう。


 


 


 


 


120kgは英語のプリントを先生に渡すために地獄に行きました。


 


でも、先生の名前があいまいなので不安です。


 


途中お友達が居ましたが殺しました。 



そして地獄の扉を開けて大声であいまいな名前をさけんでみました。


 


すると、そんな先生はいなくて、やっぱり「グヘヘ、グヘヘ」といい、包丁で刺されてしまいましたとさ。てへ。



 


120「すごいよ!あいつ、いきなり死んでもっと出た意味なくなったけどもうどろどろだよ!」


 


俺「やろ?これでもうふーんとは言わされへん。


 


よし、ためしにあいつにさっき作ったまんま話してみ、衝撃受けると思うから。」


 


120「うん、蚊君ありがとうな!」


 


 


って話してた。


 


120kg君、キャラ立ちUP。


 



スポンサーサイト






話はおもしろくないと(・∀・)!!
芸人ではないけどやっぱ「オチ」は大事ですよね♪
【2006/09/29 22:40】 URL | YuKa #-[ 編集]
うわぁ蚊さんに洗脳されてる!!
逃げて!!逃げるのよ120キロすぁん!!!

その後その話をして全く聞き流される120キロさんの姿が
頭の中で鮮明に描けます。 爆
【2006/09/30 10:11】 URL | 矢野 #-[ 編集]
話に直接関係しない人物を敢えて消すという斬新かつ殺伐とした文章形式と微妙なグロさ(略 クォリティ高いですねー。

120kgさん…南無…(―人―)合掌
【2006/09/30 23:27】 URL | 若色唯咲 #86v5E00w[ 編集]
話してのろのろしてる人みると思わず××××したくなるよね

【2006/10/03 21:00】 URL | 恋次郎 #-[ 編集]
次郎>あー、おどおどしてるのって嫌いだ。××××したくなるよなー。
 
若色さん>おぉ、なんかほめ方がソムリエ(笑)
気に入っていただいて何よりですよ。
そういや120キロ君にどうなったか聞いてないな、聞かなきゃ
 
矢野さん>洗脳じゃないよ、相手の頭に無理やり解釈を叩き込んでるだけだよ(洗脳)
 
毎日このペースで改造してったら120キロ君そのうち空でも飛べるとか言い出しそうだな。 
 
YuKaさん>オチが無い話は基本はなしちゃ駄目ですよね
そう中学ん時先生に教わりました。
 
でも良く考えたら起承転結に落ちもクソもありませんがなですよね(笑)
【2006/10/07 00:27】 URL | 蚊 #-[ 編集]
国民栄養調査(nationalnutritionsurvey-Japan)とは厚生労働省が毎年実施している全国調査です http://lanceolate.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 11:01】 URL | 蚊!あいらびゅ! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 続!チャーリーとキンチョール工場, All rights reserved.